楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.41

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-17 15:22:39

部屋は改装後とあってとても綺麗でしたが、wifiが全く使いものになりませんでした。全くと言っていい程繋がりませんでしたので電波を強くするなり、部屋毎にルーターを設置するなど改善をお願いします。仕事も少ししたかったので事前にwifiが使用できるかホテルに問い合わせした上での宿泊だったので残念です。
食事は種類が豊富だとは思うのですが、夕食のバイキングはジャガイモ料理が非常に多くあっと言う間にお腹が一杯になってしまいました。

とは言え、スキーのレンタルに送迎を考慮するといいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018-03-19 14:33:29

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のwifi環境につきまして大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善につとめて参ります。
今後ともお客様にご愛顧いただけるように精進して参りますのでどうか引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大38%OFF お部屋無料アップグレード朝食付
ご利用のお部屋
【2Fレジデンステラス付ルーム】