楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【星野ブランドの奢りを感じない素晴らしいホテル】一般的に、接客にはムラがありどこかで不満を感じるものだが、そのような事は杞憂に終わった。フロント周りはもちろん、バスのドライバー様までとても丁寧で素晴らしかったと思う。お陰様で楽しい時間を過ごす事ができた。ピーマン通りもセンス良く花がレイアウトされ、天気が良かった事も手伝って写真を撮るだけでもとても心地よく、非常に有意義であった。また「もくもく湯」の脱衣所には水のみならずハープティーが用意されており、星野ならではのセンスを充分に味わう事ができた。あえて指摘を挙げるなら以下。・「ワイワイグリル」→メイン料理は思いのほかボリュームがあり、良かった。ただ(魚)が薄味過ぎる。→ライス、パン以外の主食が少ないのでパスタやペンネがあれば尚良し。ソフトドリンクも種類が少なすぎる。以上要改善・水回り→リノベーション物件である事をほとんど感じさせないクオリティーであったが、ロビー階トイレの蛇口の古さや部屋の風呂の水はけの悪さなど、一部ハード面では隠しきれていなかった。要改善・「アクティビティーセンター」→講師の先生が丁寧で良かったが、受付のホテルスタッフは、~は先生に聞いてみてください。のような対応でありいまいち主体性を感じなかった。取り次ぎくらい出来るでしょう。逆にフロントのレベルの高さが際立つ皮肉な結果であった。要改善・「もくもく湯」→混浴のニーズはわかるけど男女別が露天でないのは微妙。あと温泉ではない事はもっとハッキリ謳うべきでは。そのくらいで客が減る事はないクオリティーだと思うので。要改善・バスのダイヤ→小淵沢の電車のダイヤを考慮すると余裕が無さすぎでは?年配者が急いで怪我でもしたらどうする。要改善以上、今後に役立てて頂ければ。ホテルは詳しい部類かと思いますがレベルは高かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回、ピーマン通りの花畳の回廊をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。また、スタッフの対応につきましてお褒め頂きましたことを、誠に嬉しく存じます。この度リゾナーレ八ヶ岳の館内の様々な施設や設備に関しまして、多くのご指摘いただきありがとうございます。頂戴致しましたご指摘や、貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、お客様の期待に添えますよう精進して参ります。まだまだ至らぬ所も多くございますが、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。星野リゾートゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
The BREAKFAST HOTEL福岡天神(福岡県)
4.0
投稿日:2021-12-16 10:52:34
スパホテルアルピナ飛騨高山(岐阜県)
投稿日:2020-03-04 22:00:37
東急ステイ大阪本町(大阪府)
5.0
投稿日:2020-02-28 21:34:24
ホテルインターゲート金沢(石川県)
投稿日:2020-01-10 08:44:41
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(山梨県)
投稿日:2018-05-13 17:26:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベア夫さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
【星野ブランドの奢りを感じない素晴らしいホテル】
一般的に、接客にはムラがありどこかで不満を感じるものだが、そのような事は杞憂に終わった。
フロント周りはもちろん、バスのドライバー様までとても丁寧で素晴らしかったと思う。お陰様で楽しい時間を過ごす事ができた。
ピーマン通りもセンス良く花がレイアウトされ、天気が良かった事も手伝って写真を撮るだけでもとても心地よく、非常に有意義であった。
また「もくもく湯」の脱衣所には水のみならずハープティーが用意されており、星野ならではのセンスを充分に味わう事ができた。
あえて指摘を挙げるなら以下。
・「ワイワイグリル」
→メイン料理は思いのほかボリュームがあり、良かった。ただ(魚)が薄味過ぎる。
→ライス、パン以外の主食が少ないのでパスタやペンネがあれば尚良し。ソフトドリンクも種類が少なすぎる。以上要改善
・水回り
→リノベーション物件である事をほとんど感じさせないクオリティーであったが、ロビー階トイレの蛇口の古さや部屋の風呂の水はけの悪さなど、一部ハード面では隠しきれていなかった。要改善
・「アクティビティーセンター」
→講師の先生が丁寧で良かったが、受付のホテルスタッフは、~は先生に聞いてみてください。のような対応でありいまいち主体性を感じなかった。取り次ぎくらい出来るでしょう。逆にフロントのレベルの高さが際立つ皮肉な結果であった。要改善
・「もくもく湯」
→混浴のニーズはわかるけど男女別が露天でないのは微妙。あと温泉ではない事はもっとハッキリ謳うべきでは。そのくらいで客が減る事はないクオリティーだと思うので。要改善
・バスのダイヤ
→小淵沢の電車のダイヤを考慮すると余裕が無さすぎでは?年配者が急いで怪我でもしたらどうする。要改善
以上、今後に役立てて頂ければ。ホテルは詳しい部類かと思いますがレベルは高かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、ピーマン通りの花畳の回廊をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。また、スタッフの対応につきましてお褒め頂きましたことを、誠に嬉しく存じます。
この度リゾナーレ八ヶ岳の館内の様々な施設や設備に関しまして、多くのご指摘いただきありがとうございます。
頂戴致しましたご指摘や、貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、お客様の期待に添えますよう精進して参ります。
まだまだ至らぬ所も多くございますが、
今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート
ゲストリレーション担当