楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.62
  • 食事4.40

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベア夫さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ベア夫さん [30代/男性] 2018-05-13 17:26:25

【星野ブランドの奢りを感じない素晴らしいホテル】

一般的に、接客にはムラがありどこかで不満を感じるものだが、そのような事は杞憂に終わった。
フロント周りはもちろん、バスのドライバー様までとても丁寧で素晴らしかったと思う。お陰様で楽しい時間を過ごす事ができた。

ピーマン通りもセンス良く花がレイアウトされ、天気が良かった事も手伝って写真を撮るだけでもとても心地よく、非常に有意義であった。

また「もくもく湯」の脱衣所には水のみならずハープティーが用意されており、星野ならではのセンスを充分に味わう事ができた。


あえて指摘を挙げるなら以下。
・「ワイワイグリル」
→メイン料理は思いのほかボリュームがあり、良かった。ただ(魚)が薄味過ぎる。
→ライス、パン以外の主食が少ないのでパスタやペンネがあれば尚良し。ソフトドリンクも種類が少なすぎる。以上要改善

・水回り
→リノベーション物件である事をほとんど感じさせないクオリティーであったが、ロビー階トイレの蛇口の古さや部屋の風呂の水はけの悪さなど、一部ハード面では隠しきれていなかった。要改善

・「アクティビティーセンター」
→講師の先生が丁寧で良かったが、受付のホテルスタッフは、~は先生に聞いてみてください。のような対応でありいまいち主体性を感じなかった。取り次ぎくらい出来るでしょう。逆にフロントのレベルの高さが際立つ皮肉な結果であった。要改善

・「もくもく湯」
→混浴のニーズはわかるけど男女別が露天でないのは微妙。あと温泉ではない事はもっとハッキリ謳うべきでは。そのくらいで客が減る事はないクオリティーだと思うので。要改善

・バスのダイヤ
→小淵沢の電車のダイヤを考慮すると余裕が無さすぎでは?年配者が急いで怪我でもしたらどうする。要改善


以上、今後に役立てて頂ければ。ホテルは詳しい部類かと思いますがレベルは高かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018-05-19 17:39:38

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、ピーマン通りの花畳の回廊をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。また、スタッフの対応につきましてお褒め頂きましたことを、誠に嬉しく存じます。

この度リゾナーレ八ヶ岳の館内の様々な施設や設備に関しまして、多くのご指摘いただきありがとうございます。

頂戴致しましたご指摘や、貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、お客様の期待に添えますよう精進して参ります。

まだまだ至らぬ所も多くございますが、
今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽30日前】夕朝食付 グリル&ビュッフェレストラン ワイワイグリル 
ご利用のお部屋
【スタンダードテラスツインルーム】