楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-29 18:10:16

2歳の娘(添い寝希望にしたので幼児料金かからず)を連れて家族で宿泊しました。身の回りの物をいろいろ持参しましたが部屋に子供のアメニティ、おもちゃ等も置いてありびっくり、そしてありがたく感じました。更に広い部屋にグレードアップまでして頂き感激です。
部屋の設備で冷蔵庫(全然冷えない)と空調(ききが悪い、暑くて冷房19度とかに設定しても25度設定辺りと変わらない)の稼働に不満はありましたが全体的に雰囲気もよく満足出来ました。
また行きたいね、と話しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018-05-30 15:53:50

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき誠にありがとうございます。

客室でのご滞在をお楽しみ頂けましたご様子と拝察し、大変嬉しく思っております。

しかしながら、お部屋の冷蔵庫や空調つきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今回は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後の改善に努めて参ります。

7月にはプールイルマーレに森をイメージしたキッズエリアが誕生致します。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】2泊以上&さき楽60日前 アクティビティ割引券1000円付き 人気の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】