楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-31 16:36:26

5月24日に宿泊しました。部屋は西日が当たる部屋で夕方は部屋にいたくなかった。枕らしきものはいろいろあったが、硬すぎたり、低すぎたりであうものがなかった。朝食は種類は多いが、高原野菜たっぷりと言うが、どれが高原野菜かわからなかった。ピーマン通りのショップも買える物はあまりなく、中央の花壇も少し枯れ始めていて、残念でした。お風呂も温泉でないし、三人で入ると時間がかかるので近くの温泉にいきました。案内が少なくレストランがどこか、わかりにくかった。残念なことばかり書きましたが、立地や雰囲気は高級感があり、設備面はよく、スタッフも親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018-06-04 17:55:06

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず隅々まで対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考とし、より良いご滞在を提供出来ますよう精進して参ります。

季節折々のイベントなどに関しましても、より皆様にご満足頂けますようご準備して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽60日前】高原の野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める朝
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】