楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-25 08:52:10

チェックイン時間前に到着、多忙のためすぐには荷物を部屋に搬入できないの事
1時間以上待てば可能だと しかもEVなしの3階建て
夏休みの繁忙期なのだから混雑は予想できるだろ!
ひとり4万円以上の宿泊費は設備費料金か

チェックアウトの時もカウンターには2人の社員と2人の客
早く済みそうな客の後ろに着いていたら、暫らくして女の社員が来て中央のロープの間から
順番にお並び下さいだと。
来た時はいなかった2組の客がもう並んでいた、そのあとにつけだと!!

カウンタの中の社員がすぐに指示するか、指示看板でもあればいいのに、女の社員 おまえがもっと早起きしてればいやな思いはしないで済んだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018-07-25 12:53:20

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

この度のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励み、ご次回のご滞在はご満足いただけるよう精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前】夕朝食付 グリル&ビュッフェレストラン ワイワイグリル 
ご利用のお部屋
【2Fレジデンステラス付ルーム】