楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

atsu317713さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

atsu317713さん [30代/男性] 2019-03-25 23:20:57

以前にリゾナーレ熱海を利用し、さすが星野リゾートと思える素晴らしいサービスでした。
リゾナーレ八ヶ岳も行ってみたいと思い今回利用したのですが、がっかりでした。
スタッフは明らかに教育不足、人件費削減なのか同じスタッフがフロント、荷物運び、ワイワイグリルと複数の仕事を担当していて、そのせいかそれぞれどれをとっても明らかに知識不足。
説明もされなかった為、アクティビティの無料券が後から出てきて利用出来ず。
宿泊した部屋の下では改装中で日中はずっと工事の騒音。
朝にはピーマン通りにトラックが止まっていて、ピーマン通りを歩いていたらトラックにクラクションを鳴らされる始末。
部屋のテラスの植木や花は全て枯れていて、全く管理がされていない。
レジデンス棟にもかかわらずテレビは20インチ程で、部屋の規模からしたらありえないサイズ。
もしリゾナーレ八ヶ岳とリゾナーレ熱海どちらに行こうかと迷っているなら100%熱海をオススメします。
八ヶ岳では値段相応のサービスは受けられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019-03-26 18:44:19

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

折角、熱海をご利用いただいた後、八ヶ岳にて大切な思い出を残すご滞在であったにも関わらず、 至るところでご期待に添える対応が出来ませんでしたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。

お客様からのさまざまなご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を過ごしていただけますよう、今後は同じような事を繰り返さないよう、スタッフ一同精進を重ね、しっかりと指導、教育を行い、サービスの向上・改善に誠心誠意努めて参ります。

リゾナーレ八ヶ岳では、一年を通して四季折々の美しい自然と楽しいイベントでお客様をお迎えしております。
ご家族皆様が充実した時間を過ごし、楽しい思い出を作っていただけるよう今後も精進して参ります。

繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕朝食付 グリル&ビュッフェレストラン ワイワイグリル 
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】