楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-28 10:08:43

今回3回目の利用でした。
部屋はいつもスタンダードモダンを利用していますが初めてソファとベッドの間がやや
狭いお部屋になりました。前回二回はもっとゆとりのある部屋だったのでやや残念です。

それから以前よく利用していたガレットのお店がピーマン通りからなくなってしまい困りました。
全く同じ場所にあるレストランを利用したのですがスタッフが一人しかいなく、サービスや料理の提供が遅かったです。店内はとても寒くそこにいらっしゃる方全員が上着を着ていました。味は悪くなかったのですが料理はあつあつでなく、とても満足のいく質ではありませんでした。これは宿のの責任といえるかわかりませんがせっかく星野リゾートを利用しにきているのにと感じ。次回からの利用を考えざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019-12-28 16:25:42

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にも関わらず、対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の運営の参考にさせていただきまして、より多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75日】早期予約&連泊でお得!!朝食付きプラン ~10月以降~ 【2泊以上限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】