楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-24 17:06:11

星野に替わる前にも何度か泊まっています。
星野に替わって少し期待して泊まりましたが、食事は極普通でした。
部屋は広くて良かったけれどベッド部分に全く無意味な段差があり、危ないだけでした。
広かったのでそれは我慢出来るとしても、一番の不満は風呂の湯が直ぐに来ない事です。
裸になって浴室へ行き、水栓を捻っても湯が出ずかなりの時間水の侭で風邪引きそうになりました。
給湯器から遠くてそうなのでしょうが、それなら一言言っておいて呉れば済む事なのに。
もう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-01-25 15:51:39

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお聞かせいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備、お食事につきまして、今後ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう、改善に努めてまいります。

この度はご貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当