楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-01 19:29:38

2回目の宿泊です。
スキーのレンタルや子供のリフト券が無料なので、総合的に費用が抑えられて助かります。
ホテル近くにローソンができたのもとても助かりました!ホテルの売店の品揃えが悪くて、お菓子や飲み物をわざわざ持っていったので。
今回残念だったのは2つ。
薪ストーブカフェの煙がピーマン通り中に充満し、部屋の中まですごい煙の匂いだったこと。火事かと思いました。。
また、エコと言うことで飲み水を部屋備え付けのボトルを持ってウォーターサーバーまで取りに行かないとなのですが、遠いし、寒いし、重い水を持って階段を登らないと部屋につけないし、部屋の鍵をまわしながらドアノブを引かないとドアが開かないから、ボトルを持ったままドアが開けられない。。改善して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-02-04 10:00:27

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
スキーをお楽しみ頂けたご様子と拝察しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、その他、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に努めて参りますので、何卒お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳では、四季折々、季節を感じていただける様々な
魅力イベントを開催しております。これからの時期ですと、美しい花で街を彩る「花咲くリゾナーレ」などがございます。

今後もご家族皆様が充実した時間を過ごし、楽しい思い出を作って
いただけるよう今後も精進して参る所存でございます。
またお目にかかれる日を心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【レジデンス棟限定】ビュッフェ&グリルレストラン ワイワイグリル 夕朝食付
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】