楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-12 18:38:36

金額もすごくお値打ちに行けて良かったです。
スタッフのかたもとても親切で満足でした。
ただ、お部屋のしたのガラスがお掃除されてなく手あかがたくさんついていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-03-13 09:51:13

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今回いただきましたお言葉を励みに、より良い滞在をご提供していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、清掃に不備があり、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘は本日、客室係に対する指導を行うと共に客室係全員と共有し、具体的な対策を徹底して参ります。
これからもサービスの向上に努めてまいりたいと存じますので、
引き続き、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用くださいますようお願い申し上げます。

この度のご滞在に感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション 担当