楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

AOAO1010さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

AOAO1010さん [30代/女性] 2020-05-09 23:49:53

朝食付きプランで2泊しました。
時期的にビュッフェはしておらずプレートでの提供でしたが、2日目の和食が特に酷かったです。
1日目の洋食と比べても量が少なく、魚は冷たくベチャベチャしており全体的に不味かったです。
これなら近所の定食屋さんの方が美味しいと思いました。
そして新人の方だったのか席案内に不備があり、食事中に移動をし、更に頼んでいない子供の朝食料金1食分をチェックアウトの際に請求されました。
全体的にスタッフ間での色々な情報共有が出来ていないと感じました。
食事は旅の中でも楽しみで大切な要素です。
帰宅してからも食事が残念だった記憶が残りました‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-05-10 18:35:19

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 
また、楽天トラベルへご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角のご宿泊にも関わらず、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
特にご朝食のYYグリルの接客応対、お料理のご指摘はしっかりと受け止め、
迅速な対策を講じて参る所存でございます。

この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に努めて参りますので、
今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当