楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月28~29日に家族で宿泊しました。コロナの影響で、一部使えない施設もありましたが、宿泊者限定とありましたし、対策も徹底されてましたのである意味安心でした。食事も満足でしたが、ディナーは量が多い物もあり、量の確認や家族なら一皿でも良かったかなと思いました。朝食は、離乳食を頼んだのにキッズで来てしまったり、パンが一番最後で食べれなかったりで、残念でした。また、もう少し賑やかなお店もすべて開店している時に利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みに関しまして、皆様に安心してご滞在いただけましたこと、一同嬉しく思っております。しかしながら、レストランでのお料理の提供の際、ご迷惑をおかけしてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、是非季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、心よりお待ちいたしております。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーションズ担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
5月28~29日に家族で宿泊しました。コロナの影響で、一部使えない施設もありましたが、宿泊者限定とありましたし、対策も徹底されてましたのである意味安心でした。
食事も満足でしたが、ディナーは量が多い物もあり、量の確認や家族なら一皿でも良かったかなと思いました。
朝食は、離乳食を頼んだのにキッズで来てしまったり、パンが一番最後で食べれなかったりで、残念でした。
また、もう少し賑やかなお店もすべて開店している時に利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みに関しまして、
皆様に安心してご滞在いただけましたこと、
一同嬉しく思っております。
しかしながら、レストランでのお料理の提供の際、
ご迷惑をおかけしてしまったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
是非季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。
再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当