楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-01 13:44:00

5月28~29日に家族で宿泊しました。コロナの影響で、一部使えない施設もありましたが、宿泊者限定とありましたし、対策も徹底されてましたのである意味安心でした。
食事も満足でしたが、ディナーは量が多い物もあり、量の確認や家族なら一皿でも良かったかなと思いました。
朝食は、離乳食を頼んだのにキッズで来てしまったり、パンが一番最後で食べれなかったりで、残念でした。
また、もう少し賑やかなお店もすべて開店している時に利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-06-06 21:14:50

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みに関しまして、
皆様に安心してご滞在いただけましたこと、
一同嬉しく思っております。

しかしながら、レストランでのお料理の提供の際、
ご迷惑をおかけしてしまったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。

今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
是非季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。

再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】