楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.16
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-01 22:32:54

5月29日~30日に宿泊しました。
コロナの影響で休止の施設もありましたが、対策もきちんとされていて安心でした。
食事のディナーはとても美味しかったですが、量が多くて残してしまいました。
もう少し少なくても良かったと思いますし、家族なら一皿でも満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-06-06 21:26:04

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みに関しまして、
皆様に安心してご滞在いただけましたこと、
一同嬉しく思っております。

今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
是非季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。

再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【スタンダードテラスツイン】