楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 12:32:20

スーパーセールで普段より安く宿泊できました。
立地やサービスは良かったです。
部屋に子供のパジャマがなかったので追加でお願いしました。
冷蔵庫がきいていませんでした。
コロナ対策なのか、レストラン(ワイワイグリルさん)の冷房がきいておらず、店内が終始蒸し暑かったです。
お食事は朝夕ともに量が多く残してしまい、もったいなかったです。
お子様ランチのハンバーグは、既製品のような味がしてとても食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-06-16 19:40:29

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、スタッフのサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、
一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず、
冷蔵庫の性能、レストランでのお食事に関して、
ご期待に沿えなかった点があったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。

今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいります。

再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】