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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.62
  • 食事4.40

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-21 19:47:40

今までで最低の旅行になってしまいました。
コロナ対策で検温等している中、レストランで他のお客さんのテーブルに誤って置かれた食事を、そのままこちらに提供されました。結構長く置きっぱなしでしたのでそのお客さんが触ったり食べたものかもしれませんよ?通常でも有り得ないのにこのご時世コロナ対策してると言えるんですか?
サービス面でも色々と問題あり。メニューの説明がなかったり、フロントには人がいなかったり、精算の明細を出さなかったり。食事もまったく美味しくない。旅行後のアンケートにも色々と記載したのにも関わらず何の返答もなし。
とっても期待はずれでした、残念です。
プールだけは子供たちが楽しんでいたので良かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-08-05 16:15:51

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただき、
ご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来ならばお客様に安心してご利用いただけるようレストランやフロントでもご対応すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。
いただきましたご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。

今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、
スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

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