楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.62
  • 食事4.38

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 14:49:27

コロナの中の旅行で期待して行ったけど逆にいつもの良さより
マイナスのイメージでした、
毎年遊びに行かせてもらってますが、この10年間で、最悪な感じです。客は、ほっといてもくるもんじゃないし、それをいつまでも続くと思うと残念な感じになりますよ、日本人は、飽きやすい人種ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-08-27 15:00:36

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にも関わりませず、ご期待にお応えできませんでしたこと、
私共といたしましても、大変残念に思っております。
以前のようにお客様にお楽しみいただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、
お気づきの点などございましたら御指導、ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】