楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時の混雑が特に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用の際は朝食会場が混雑をしており、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、混雑回避を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいる所存でございます。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。この度のご利用に、心より御礼申し上げます。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き誠にありがとうございました。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(山梨県)
4.0
投稿日:2020-09-05 21:09:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マーチャ6982さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
朝食時の混雑が特に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご利用の際は朝食会場が混雑をしており、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
混雑回避を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいる所存でございます。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
この度のご利用に、心より御礼申し上げます。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き
誠にありがとうございました。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当