楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントや食事会場のスタッフの方の対応がとても良かったです。仕方ない事ですが、コロナの影響で部屋風呂だけだったのが残念でした。部屋風呂の浴槽の塗装が剥げてたり、タイルの隙間にカビがあったので2にしました。それ以外は満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。大浴場もくもく湯が休止中に伴い、ご不便をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。特に清掃不備のご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。今後の運営の改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。また、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
フロントや食事会場のスタッフの方の対応がとても良かったです。仕方ない事ですが、コロナの影響で部屋風呂だけだったのが残念でした。部屋風呂の浴槽の塗装が剥げてたり、タイルの隙間にカビがあったので2にしました。それ以外は満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
大浴場もくもく湯が休止中に伴い、ご不便をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。特に清掃不備のご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。
今後の運営の改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
また、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当