楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ダニエル Kさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ダニエル Kさん [60代/男性] 2020-09-22 14:36:21

コロナ対策が背景にあるのだとは思いますが、レストランのキャパが小さすぎるのか?2連泊中、希望の朝食、夕食が一度も予約できず食事を楽しみにしていたのにとても残念でした
ホテル敷地内のピーマン通りのカジュアルイタリアンで1泊めの夕食を食べましたが、残念ながらコスパは低いと感じました。しかたなく2泊目は外での食事となりました。
また、リゾナーレ八ヶ岳では「ワインを楽しむ」という目的もありましたが、日本ワイン中心で、重めの赤ワインが好みの私には、滞在中美味しいと思えるワインを飲むこともでず、これもとても残念でした
レストランのキャパ、または予約の取り方、ワインセレクトの改善に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-09-25 09:43:04

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。

スタッフ一同、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】