楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レストランの予約は早い者勝ち。夕食時刻が20時半しか予約できず、子連れでは時間的に難しいため諦めて外で食べました。食事を楽しみにしていたのにとても残念でした。朝食時間の予約はチェックイン時しか出来ず、混雑具合によるかと思いますが、昼頃までに到着していないと希望通りの時間に食事をとることは難しいかもしれません。ブッフェレストランの朝食の混雑具合、テーブルの配置を見る限り、コロナ対策というよりは単純にキャパ不足だと思います。人手不足か、気が利かないのかは分からないのですが、終始カートに乗せた荷物を自分で運んでいたのもちょっと悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、レストランについてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
レストランの予約は早い者勝ち。
夕食時刻が20時半しか予約できず、子連れでは時間的に難しいため諦めて外で食べました。
食事を楽しみにしていたのにとても残念でした。
朝食時間の予約はチェックイン時しか出来ず、混雑具合によるかと思いますが、昼頃までに到着していないと希望通りの時間に食事をとることは難しいかもしれません。
ブッフェレストランの朝食の混雑具合、テーブルの配置を見る限り、コロナ対策というよりは単純にキャパ不足だと思います。
人手不足か、気が利かないのかは分からないのですが、終始カートに乗せた荷物を自分で運んでいたのもちょっと悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランについてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当