楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.62
  • 食事4.40

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 17:59:06

レストランの予約は早い者勝ち。
夕食時刻が20時半しか予約できず、子連れでは時間的に難しいため諦めて外で食べました。
食事を楽しみにしていたのにとても残念でした。
朝食時間の予約はチェックイン時しか出来ず、混雑具合によるかと思いますが、昼頃までに到着していないと希望通りの時間に食事をとることは難しいかもしれません。
ブッフェレストランの朝食の混雑具合、テーブルの配置を見る限り、コロナ対策というよりは単純にキャパ不足だと思います。

人手不足か、気が利かないのかは分からないのですが、終始カートに乗せた荷物を自分で運んでいたのもちょっと悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-10-01 15:35:04

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランについてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【デラックス】