楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(789件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:789件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地3.86
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.04
    • 食事3.45

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020-12-27 11:32:21

    12月22日から、3歳、6ヶ月の二人の息子を連れて4人で2泊泊まりました。インターからすぐの立地で、自宅から車で2時間で着きました。子供も小さいのですが、ぐずることなくノンストップでたどり着きました。
    クリスマスシーズンで、到着すると、ロビーの大きなツリーに一気に夢のような世界に引き込まれました。ピーマン通りのイルミネーションもとてもロマンチックでした。デリバリーサンタ(1000円)を予約、よい子じゃ、よい子じゃとプレゼントをもらい、自宅に帰ってからも、思い出しては息子は真似をしています。
    また、12月19日からスキー場がオープンされていて、スキーグッズが無料で借りられます。シャトルバスもありますが、我々は自家用車で行きました。富士見高原スキー場はホテルから15分程で着きます。授乳室あり、スキー場のレストランの天ぷらがおいしくてびっくりしました。しかし、子供にははまらなかったのかソリを3回滑り、帰ってきました。夫はもっと滑りたかったようです。
    施設内のプールはちいさな子供用の滑り台があり、3日間遊びに行きました。とても楽しかったですし、安全への配慮、更衣室の清潔感も感じられました。
    食事のワイワイグリルはブッフェスタイルです。料理の名前、見た目、味ともにおしゃれでワンランク上の料理ばかりでとても美味しかったです。夕食は一人6000円かかるので、一日分にしました。お腹いっぱいすぎるので一日分にしてよかったです。ホテルの近くにも調べたらおいしいお店がたくさんあります。朝は昼にも変更できるので最終日は昼に変更して頂きました。
    ホテルの方は急な注文に対応していただいたり、とても優しくきめ細やかな対応をして頂き、ほんとにストレスなく過ごせました。

    強いて言えば、空調の温度は部屋ごとに変更できなそうな感じでした。お風呂はユニットバスで、また温度をいい感じにするのに水とお湯を混ぜるのですが、難しかったです。ベビーチェア、ベビーソープを借りられましたが、幼児と入るのは少し大変でした。かと言って大浴場は一回外に出るので寒い冬にはなかなか億劫になってしまい、行きませんでした。
    我々にはちょっと高めなのでまた泊まれるかはわかりませんが、いつかまた泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020-12-29 13:12:10

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    クリスマスシーズンのアクティビティ、スキー場やレストラン「YYグリル」、プール「イルマーレ」でのご滞在等、
    お楽しみいただけたご様子と拝察し、
    大変嬉しく思っております。

    ご意見をいただきましたお部屋の設えも含め、
    今後より多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
    スタッフ一同努めて参ります。

    是非季節を変えてお越しいただけますと
    幸いでございます。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当


    このページのトップへ