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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
星野リゾートに期待し過ぎたのか、高い宿泊費払って朝食だけしか付いてなくて星野ってこんなレベルなのって悲しいです。ウェルカムベビープランとかレジデンスの部屋にしなかったせいなのか、0歳いても部屋には何もサービス無いし、ユニットバスで、そもそも館内に大浴場無く、いちいち外に出て泥道歩いて混浴が売りのお風呂しかない。部屋は一番端の大きめの部屋のように見えたが特に感動するものでもなく、そもそもフロントの荷物を運んでいる方、こっちがキョロキョロしてても伺いとか無く、ここに荷物置いておけばいいのかと訊いても「あぁ、はい」みたいなおもてなし感ゼロ。ホームページで下調べしたから少し情報があるものの、館内のこととかシステムとかアクティビティとかの説明もあまりなく、プールの「プールデビューサポートプラン」とか書いてあってレクチャーがあるのかと思ったらシール台紙もらうだけ。帰宅してから台紙に「シール全部貼ったの見せたら浮き輪無料」と書いてあるの初めて気が付きました。説明してよ。プールも思ってたより小さめ、プール内カフェも割高。レストラン以外の食事店も種類少ないし割高。レストランも宿泊キャパに対してエリアや席が少ないのでは。今まで旅行した中で一番値段に見合わない施設、帰宅後までこんなにモヤモヤとがっかりしてるのは初めてです。お金散財してアクティビティするとか高い部屋にとか出来ない庶民は不釣り合いと言うことなのだろうか。
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この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応についても本来ならばホテルの施設やサービスについてごしっかりと説明すべきところ、このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運営の改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
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投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
星野リゾートに期待し過ぎたのか、高い宿泊費払って朝食だけしか付いてなくて星野ってこんなレベルなのって悲しいです。
ウェルカムベビープランとかレジデンスの部屋にしなかったせいなのか、0歳いても部屋には何もサービス無いし、ユニットバスで、そもそも館内に大浴場無く、いちいち外に出て泥道歩いて混浴が売りのお風呂しかない。
部屋は一番端の大きめの部屋のように見えたが特に感動するものでもなく、
そもそもフロントの荷物を運んでいる方、こっちがキョロキョロしてても伺いとか無く、ここに荷物置いておけばいいのかと訊いても「あぁ、はい」みたいなおもてなし感ゼロ。
ホームページで下調べしたから少し情報があるものの、館内のこととかシステムとかアクティビティとかの説明もあまりなく、
プールの「プールデビューサポートプラン」とか書いてあってレクチャーがあるのかと思ったらシール台紙もらうだけ。帰宅してから台紙に「シール全部貼ったの見せたら浮き輪無料」と書いてあるの初めて気が付きました。説明してよ。
プールも思ってたより小さめ、プール内カフェも割高。
レストラン以外の食事店も種類少ないし割高。
レストランも宿泊キャパに対してエリアや席が少ないのでは。
今まで旅行した中で一番値段に見合わない施設、帰宅後までこんなにモヤモヤとがっかりしてるのは初めてです。
お金散財してアクティビティするとか高い部屋にとか出来ない庶民は不釣り合いと言うことなのだろうか。
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この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応についても本来ならばホテルの施設やサービスについてごしっかりと説明すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、
どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
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