楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 16:11:31

星野リゾートに期待し過ぎたのか、高い宿泊費払って朝食だけしか付いてなくて星野ってこんなレベルなのって悲しいです。
ウェルカムベビープランとかレジデンスの部屋にしなかったせいなのか、0歳いても部屋には何もサービス無いし、ユニットバスで、そもそも館内に大浴場無く、いちいち外に出て泥道歩いて混浴が売りのお風呂しかない。
部屋は一番端の大きめの部屋のように見えたが特に感動するものでもなく、
そもそもフロントの荷物を運んでいる方、こっちがキョロキョロしてても伺いとか無く、ここに荷物置いておけばいいのかと訊いても「あぁ、はい」みたいなおもてなし感ゼロ。
ホームページで下調べしたから少し情報があるものの、館内のこととかシステムとかアクティビティとかの説明もあまりなく、
プールの「プールデビューサポートプラン」とか書いてあってレクチャーがあるのかと思ったらシール台紙もらうだけ。帰宅してから台紙に「シール全部貼ったの見せたら浮き輪無料」と書いてあるの初めて気が付きました。説明してよ。
プールも思ってたより小さめ、プール内カフェも割高。
レストラン以外の食事店も種類少ないし割高。
レストランも宿泊キャパに対してエリアや席が少ないのでは。
今まで旅行した中で一番値段に見合わない施設、帰宅後までこんなにモヤモヤとがっかりしてるのは初めてです。
お金散財してアクティビティするとか高い部屋にとか出来ない庶民は不釣り合いと言うことなのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2022-08-01 17:54:59

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応についても本来ならばホテルの施設やサービスについてごしっかりと説明すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。

この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、
どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当