楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。改めまして、この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳ゲストリレーション担当
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。
ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。
スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、
未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、
今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。
もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、
誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。
改めまして、
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当