楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 15:25:16

今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。
ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023-08-08 14:37:08

平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。

スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、
未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、
今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。

もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、
誠にありがとうございます。

今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。

改めまして、
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】