楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事4.44

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 23:40:57

値段と、ホテルの内容が比例していない。
部屋のお風呂のシャワーの水圧が海外のホテル以外。
製氷機の受け皿がゴミとホコリだらけ。
スタッフの対応悪い。
期待して行かない方が良い。
むしろおススメはしない。
星野リゾート全体がこうなのかは、わかりませんが、
閑散期の安い時期でも絶対泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023-10-06 15:56:34

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在がお客様にはご満足いただくことが叶わず、
心よりお詫び申し上げます。

せっかく楽しみにお越しくださいましたのに、
施設設備の清掃不備やスタッフの対応が至らず、
大変申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
今後このようなご指摘を頂戴する事のなきよう、
清掃品質の向上、スタッフの教育指導に誠心誠意努めてまいる所存でございます。

何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】