楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 19:11:28

金額設定に見合っていないと感じる。お食事は美味しく満足出来た。しかしながら、建物自体に古さを感じ、綺麗さは感じられなかった。プールは幼児から小学校低学年までは楽しめると思うが、施設内のレンタルは電子マネーやQR決済のみ対応、楽天PAYは不可で少々不便。フードのように現金対応もすべきと感じる。ハロウィンイベントも装飾は良いが手抜き感があり残念。
次回の宿泊利用は無いと思う。食事だけの利用で十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023-10-31 17:00:58

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

「YYグリル」でのお食事についてシェフこだわりの素材本来の味を活かしたビュッフェや、
あつあつのグリル料理をお楽しみいただけたご様子が伺え、
大変嬉しく思っております。

しかしながら、大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待にお応えする事が出来ず、
心よりお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
快適な滞在を提供できますよう、
サービスの改善と向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。

またお越し頂けるホテルとなれますよう、
スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度のご利用に、御礼とお詫びを申し上げます。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】