楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 00:36:24

小さい子どもを連れてスキーデビューするのには最適なホテルだと思います。レンタルが色々ついていたり、雪ッズも良かったです。アクテビティがとても充実していたので1泊じゃ足りないくらいでした。また泊まりたいです。
ただ、チェックイン後、宿泊のお部屋への行き方がわからずに近くを通ったスタッフさんに声をかけた際、お一人目は部屋番号を見ずに別の棟に案内されてしまったり、次に声をかけたスタッフの方は忙しかったのでしょうがとても迷惑そうな顔をされ、「このエレベーターです」と冷たく言われたときは悲しかったです。こちらは寝てしまったこどもを抱っこし、雪の中荷物でいっぱいのベビーカーを押していたので、もう少し優しく対応していただけたらな、、と残念な気持ちになりました。それ以外は満足な旅行になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2024-03-07 08:06:34

平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
また、楽天トラベルへご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回はお子様とのご滞在や、スキー、雪ッズなどのアクティビティに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフ対応においてはご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様にお部屋番号をお伺いし、客室やホテル内の施設を正しくご説明すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、今更ながらサービスの未熟さを痛感しております。

この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後このような事がないよう努めてまいる所存でございます。

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽でSNOW】雪ッズ付雪らくステイパッケージ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードテラスツイン】