楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-01 14:17:30

息子の三歳の誕生日に、宿泊。
ロビーや環境が海外のリゾートみたいで、よかった。
そして、部屋はメゾネットに案内してもらいましたが、小さい子がいるとやはり気を多少はってないといけなかったので、次は横に広い部屋にしたい。
二階の部屋は開けられる窓がなく、日差しをあびるとかなり暑い。せっかくの空気のよいところなので、まどを開けられたらよかった。

リビングソファーから木々の見えるバルコニーにむかっていてよかった。
作りがしっかりしているので、子どもがいると気兼ねなくて楽でした。

とにかく広く清潔感がある部屋です!

プール。何より一番楽しめた。設備もよく、ジャグジーやあったかいプール、波。など小さい子には丁度いい。感じ。

お風呂は、ムリですが温泉ならよかったなぁと。少々狭かったです。入り口から男女別で、みなさんちょっと戸惑ってました。
夜にはまったくわかりませんでしたが、昼に見に行ったら、建物のデザインが、木々の中にぽつりとあってすばらしかった。目の保養になるくらい素敵。

わいわいグリル。はとてもおいしかったです。普通のホテルのバイキングよりレストラン?に近い感じ?ちょっとこだわっている感じでおいしかった。

自転車が無料でのれ、息子は特に気に入ってました。あのサービスはいい!
最後に、スタッフの対応はとてもよかった。
チェックインの時に息子の誕生日ということをチェックしただけでしたが、レストランでデザートのお皿にメッセージを書いてくれたり、最初に案内してくださった男性の方が、色々きにかけてくれたり、お風呂で怪我をした息子に、消毒などをくれた男性の方が、チェックアウトじに覚えててくれて、声をかけてくれたり。
人員不足なのか?それとも、理念?なのか、スタッフがフロントや案内、レストランと色々なところをまわってやっていて、その日のお客さまと一緒の場所にいて、私たち的にはいつも知ってる人がいるので、とてもよかったです。

長々書きましたが、かならずまた行くホテルでした。素敵な時間をありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【スパ&ディナー付】1泊2食グリルディナープラン
レジデンスルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&ディナー付】1泊2食グリルディナープラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】