楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-18 20:57:51

立地・部屋の雰囲気は非日常的空間作りが印象的です。
リゾート再生の一環である施設の為、各所に老朽化した面や旧型システム等が内外に見受けられます。
温泉は、アクセスの問題や浴室の工夫の無さが残念だと思います。
食事は、ビュッフェから除いたメインディッシュの提供の仕方がいかがかと思いましたが、予想を超える美味しさで十分満足しました。更にデザートにも同様の満足を感じました。
フロント・YYグリルスタッフの接客も文句無い所です。
ピーマン通りの店は割高な衣服等が多いが、高級感はゼロ。近隣のアウトレットが店を出した方がましです。

尚、チェックアウト時に渡された滞在感想ですが、記載のパスワードが無効で使用出来ないなど、残念な部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011-07-07 19:02:10

この度は、リゾナーレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また感想頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
イタリア人の建築デザイナー「マリオ・ベリーニ」回廊は、他の何処にもない景観を誇る、建築です。一方で設備につきましての老朽化のご指摘につきましては、仰るとおりでございます。この点は毎年リニューアルに努めておりますが、頂いた点を検討してまいります。
もくもく湯までの道のりと浴室は即座の改善が難しい点ではございますが、ご意見を踏まえて、ホテル内で検討いたします。
お食事の味とサービスはお褒めいただき、大変嬉しく感じております。引き続きご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。
お店の品揃えについては、店舗担当者と共有をしして、こちらは徐々にではございますが、より良い品揃えに整えてまいります。
ご滞在感想のパスワードでございますが、チェックアウト後3~4日ほど後にログインできるシステムでございます。お渡しのときにご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また是非ご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【プールフリー♪】1泊2食ワイワイグリルディナープラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】