楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事4.44

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-13 23:25:57

夫婦で利用させてもらいました。
駐車場ですが、ホテルのエントランス前に広い駐車場があるのですが、店舗やレストランの利用者の車が一杯で、満車に近い状態でした。
できましたら、エントランス前の駐車場を、ホテル利用者専用の駐車場にしてもらいたいです。
案内係・フロントの対応は、親切・丁寧で満点でした。
部屋まで案内してもらいましたが、慣れていないので緊張しました。
レストランのラストオーダーが夜9時までで、夜9時30分に到着したので、食事ができませんでした。
せめて夜10時までは、食事ができるようにしてもらいたいです。
コンビニは、24時間ではないので、ご注意を。
小淵沢ICを北に行くと、セブンイレブンとローソンがあります。
近くにファミリーレストランはありません。
結局、茅野市のファミリーレストランまで、車で食べに行きました。
ただ、これは遅く着いた僕達が、悪いのですが・・・。
ホテルの部屋は、スタンダードツインでしたが、二人で泊まるには広すぎる位でした。
部屋は綺麗で、掃除も行き届いており、清潔な感じがしました。
ただ、ウォシュレットが無いのと、シャワーの角度が悪いのだけが、気になりました。
宿泊すると、近くのスパティオ温泉の無料入浴券と無料送迎バスが利用できました。
温泉付プランじゃなくても、付いてるみたいです。
次回は、2泊位して、ゆっくりリゾートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する