楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.61
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

部屋3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 01:06:10

近くにあれば通いたくなるほど、朝食が充実しています。
セレクトセンスの良いブックカフェがあるので、本好きのかたは是非利用してみて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

部屋2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 08:21:15

息子家族との旅行で使いました。
孫たちは、アスレチック、プールで連日遊び大喜びでした。
子供連れての旅行にピッタリですが、親世代にはお勧めできません。
もう少しゆっくり出来る露天風呂、和食処等の設置を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年05月27日 11:58:31

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様で和やかな時をお過ごしいただけるお手伝いができましたこと、誠に嬉しく光栄に存じます。

露天風呂やお食事処の貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、
お客様の期待に添えますよう精進して参ります。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自然豊かな八ヶ岳で、秋冬を楽しむ旅 連泊 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

部屋2

シェリ子mmさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

シェリ子mmさん [50代/女性] 2017年10月25日 20:32:06

今年2回目の宿泊です。従業員の方々、どんな場面でも丁寧に応対していただき恐縮してしまう程です。
お部屋はとても清潔ですが ベッドが古く年季がはいってる印象で日焼けや磨り減り等が目立ちました。
またリーズナブルなお部屋だからでしょうか?!眺望があまり期待出来ないのは仕方ないのですが、窓を開けると手入れのされていない地面が視界に飛び込んで来るは残念です。
バストイレは本当に清潔です。
なんだかんだ 定宿にしたいホテルではありますので、次回はお部屋をランクアップしようか思案中です。
ハロウィンイベントですが、人通りか無くなったら モンスターは歩かないでいただけると有難いです。怖すぎますので苦笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年10月26日 12:56:40

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋からの眺望やお部屋の備品につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベルツリーアウトドアさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ベルツリーアウトドアさん [30代/男性] 2017年08月09日 21:20:36

まずいいところから
サービスはとてもいい。
スタッフさん達はすれ違う度に挨拶をしてくれるしなんでも訪ねやすいです。
オットセッテのコース料理は今まで食べた夕食のなかでダントツによかったです。
鱸のパスタがでてきたのですが妻が鱸の身を残していたらスタッフさんが魚は苦手ですか?と聞いてくれてトマトのパスタを作ってきてくれたところは凄いなと思いました。
イルマーレのプールも子供は大喜びで遊んでいたのでよかったです。
バスタオルを貸してもらえるのはありがたいですね。

残念なところ。
台風雨だったのでもくもくの湯には二歳の子供をつれて階段を下ったりは危険を感じたので行きませんでした。
なのでお風呂は部屋風呂にしましたが小さい子供がいるとトイレと洗面とお風呂のユニットバスでは入れるのが大変でした。
辛口評価なのは金額を他の宿の倍以上は払っているので辛口になります。
ユニットバスのタイルの目字にカビ、埃がありました。
フレンチプレスの珈琲メーカーには豆かすがついていました。
パジャマには前に使っていた人の絆創膏がへばりついていました。
パジャマはすぐに交換してもらいましたが色々とあったので潔癖症気味の自分にはあまり清潔感は感じられませんでした。
時間に融通が効かない
15時にチェックインで14時45分に受付をしましたが部屋に行くのはあと15分お待ち下さいと言われました。
夕食は18時からの予約で17時50分に受け付けに着いたがあと5分お待ち下さい、、、
今まで泊まった宿では待たされることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:53:12

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オットセッテでのお食事をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
また、客室清掃につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 17:42:01

駐車場が残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月21日 00:20:17

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きありがとうございました。ご滞在に関してのご意見をお持ちの方でも皆様がお客様のようにお伝え頂けるわけではない為、貴重なご感想を今回お寄せいただいた事に 御礼申し上げます。今後館内をご利用される際、駐車場に関してご不明な点があればなんなりとお申しつけくださいませ。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【早割45日前優待】メインダイニング「オットセッテ」スタンダードコース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋2

hacci1231さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

hacci1231さん [30代/男性] 2014年02月13日 15:55:12

擬似ゲレンデに積もった雪は除雪した方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年02月20日 17:14:23

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スノーマットを使用したミニゲレンデGAOデビューパークの件につきましてご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。GAOデビューパークは雪が降っても使えるミニゲレンデなのですが2月11日、12日はここ数年稀に見ない大雪の翌日で雪がつもりすぎて除雪が進まず、スピードがあまり出ない状況でした。また、滑走制限も行い、普段の定員の半分にして営業をしておりました。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
次回、八ヶ岳へお越しの際は、快適にご滞在をお楽しみいただけますよう精進して参ります。
今後も新しいイベントやアクティビティプログラムをご提案させて頂きますので、楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
旬を味わう~オットセッテ・スタンダードコース~【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 10:48:38

森の中にたたずむ最高の立地のホテルでした。
何点か気になったこと。
・部屋までご案内してくれた係の方が、中年の方で、荷物を持たせるのが、かわいそうになったこと。
 その方のサービスが、ただ荷物運んで部屋案内して、何かあれば電話で問い合わせしてみたいな、 
 ホスピタリティのかけらもないサービスでした。
・家族連れが多く、恋人と行くのはあまりよくない季節でした。
 ハロウィンの時期だったのでギャーギャー騒ぐ子供もおり、なんだか不快でした。
・お風呂に関しても、ホテルの外装はきれいなのにバスタブは、なんだか昭和を感じさせる、 
 残念な感じでした。共同のお風呂も部屋から遠く湯冷めしそうなのでやめました。
 近所の温泉も延命の湯とうたっていながら老人ホームみたいな感じで少し残念。
・食事に関しては、美味しかったのは、野菜と、ジュースだけ、あとは出来合いのものばかりでした。
・フロントのスタッフの方の知識不足もなんだかがっかりです。周辺施設の問合せに関しても
 不慣れなもので・・とか、向こうのカウンターのパンフレットラックにインフォメーションあります。とか、ホテルらしからぬサービスの低さでした。
・でもハードと自然はよかったです。 
・結婚式の会場も非常にリゾートっぽくてすてきでした。
・お部屋に関しては加湿器は水を入れようとしたら、
 容器が汚くて触る気にもならなく、棚をあけたら汚い掃除機がいれてあり、興ざめでした。
 また、コーヒーを飲もうとしたらカップにも茶渋がついていて、飲む気になりませんでした。
・すばらしいなと思ったのは、ワイン&ブック&カフェ最高でした。
 本のラインナップや、雑貨のセンスの良さと地産地消のコンセプトのワインのラインナップに大変満足でした。
・施設の丸山コーヒーはスタッフの対応も素敵で一生懸命でとても気持ちいいサービスをしていただきました。
・連日予約の取れない感じですがハードだけでは限界がある気がします。。がリフレッシュのために訪れるにはとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月31日 21:38:12

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しまして、貴重なご意見も多数お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中ご期待に沿えない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お連れ様と楽しみにされていたご旅行で、このような残念な想いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご意見は、直ちに関係部署へ共有させて頂きました。今後はフロントスタッフや客室案内係をはじめ、今まで以上にスタッフの教育に力を入れて参ります。客室に関しましてもこれまで以上に日々の清掃を徹底し、定期的に特別清掃やメンテナンス・改装も検討しながら、ゆったりとお寛ぎいただける空間づくりを行って参ります。施設のハード面につきましては、すぐに改善が難しい部分もございますが、客室改装を検討する際、今回のご意見も参考にさせて頂きます。

そんな中、ワインハウスやブックス&カフェなどにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。このような良い部分をさらに伸ばしながら、悪い部分を1つ1つ改善し、ご旅行の最後には「また行きたい!」と思っていただけるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同、精進致します。この度は大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

部屋1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 11:31:05

従業員の対応が最低。苦情にたいしてマネージャーから謝罪があったので、今後の対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月10日 21:21:02

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着からご出発まで、配慮不足のサービスとなり誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。

またお近くに来られる際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himemama5173さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

himemama5173さん [60代/女性] 2016年06月24日 18:36:28

星野リゾートということで機体して伺いました。
価格設定もお高めだしそれなりかなと思っていましたがお部屋のお風呂は黒かびがあるし、アメニティもあまりに普通、がっかりしました。
ウリのピーマン通りも写真で見るときれいだけどとおりのお花はフラワーコンテナーを並べただけの手抜きディスプレイ、通りの脇の花壇は枯れた花が目立つしがっかりでした。
朝食は普通で特筆することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年06月29日 09:43:47

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在がお客様のご期待に添えず、私共も大変心苦しい思いでおります。
ご滞在への不満を感じつつもそのまま去られてしまう方が多い中、こうしてご意見をいただけることは、
ホテルとして本当にかけがえのないことであり、貴重なお客様であると考えております。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め精進し、魅力あるリゾナーレ八ヶ岳にするため、
邁進していきたいと思います。

本格的な夏を迎えるこれからの季節、八ヶ岳南麓では高原の爽やかな風が石畳の回廊を通り抜けます。
併せて夏ならではのアクティビティを多数ご用意しています。

また是非お立ち寄りいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月1日~】室料優待・スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 16:31:25

家族で行きました。ずっと星のリゾートに行ってみたいと思っていたので念願のと言う感じでした。
部屋のグレードを少し上げてテラスルームにしましたが、期待はずれなかんじでした。内装品や全体的に残念だなと思いました。
部屋へ入ると直ぐテレビで、部屋を出ると直ぐに階段で危なかったです。
大浴場へも外を歩くので風邪をひかないか心配でした。温泉ではないので塩素の臭いがしました。
山の中なので星空は綺麗でした。
事前に子供の予約も入れてあったのですが、アメニティーやスリッパ等用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。

部屋がもっと良ければいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年10月28日 18:39:20

この度は星野リゾート八ヶ岳をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いやご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

特に安全面に関しては、お客様のおっしゃられるとおり、安心・安全に快適に御滞在いただくためにも客室担当に伝え早期改善を検討して参ります。それ以外に関してもお客様に頂いたご指摘をもとに、検討・改善を重ねて参りたいと考えております。

お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとして、お客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、今後もお客様のご満足を追求し、日々精進してまいります。

是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中プールフリー♪】1泊朝食or昼食付プラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ