サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 18:00:44
-
プールに子供が大喜びでした。街もハロウィンアレンジされていてとっても雰囲気がでていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年10月12日 18:07:46
-
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在中は、プールやハロウィンにつきましてご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60日前優待】リニューアルオープン!ビュッフェ&グリル「ワイワイグリル」×2食付
- ご利用のお部屋
- 【3Fレジデンスメゾネットルーム】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月20日 17:47:35
-
8月9日からの2泊で宿泊しました。施設も綺麗で小学生までの子供を連れて行くには
最高の場所だと思います。すべてに、目の見える所にいるという案内に遊べます。食事も
近くに食べる所も有ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月23日 10:47:45
-
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お子様とご一緒にアクテビティやお食事お楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】スタンダードステイ×朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・モダンルーム】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 23:31:50
-
4回目の宿泊です。改装後は初めてでした。室内はさっぱり広々でしたが、アメニティー、特にシャンプー、リンスが良くなかったです。質が落ちたのでしょうか?
YYグリルは子供には全く手の届かない位置にフルーツや食事がセットしてあり、ビュッフェはいちいちついてあげないと自分ではとることができませんでした。席も遠かったためとても不便でした。
また、メインメニューは幼児や小学生にとっては食べきれず、とても無駄だと毎回感じます。3泊しましたがメニューも代わり映えしないので飽きてしまうため、今回は夕食は近くのレストランで予約しました。
プールの後のメイクルームは修理中で使えず、不便でした。
以前のほうがサービスなども良かったような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:50:24
-
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
YYグリルでのお食事につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適なレストランづくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】スタンダードステイ×朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
サービス3
キクマリ1789さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- キクマリ1789さん [30代/男性] 2017年08月02日 18:20:06
-
ビュッフェの質は良い。都内の一流レストランのビュッフェなんかよりも全然おいしい。
ただし子連ればっかり。子供がうるいさいのが難点。
またWifiがすぐ切れる。この点を改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:48:11
-
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
WiFi環境につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定優待】スタンダードステイ×朝食付
- ご利用のお部屋
- 【3Fレジデンスメゾネットルーム】
サービス3
SUPER BOWLさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- SUPER BOWLさん [50代/女性] 2017年06月09日 19:55:22
-
5月20日~21日に宿泊しました。お花がとてもキレイでたくさん写真を撮りました。
igに投稿したくなるポイントが多かったです。お風呂の場所や施設案内が少なく迷ってしまいました。場所を示す矢印や案内板があるともっと良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年06月14日 20:28:15
-
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際には、リゾナーレ八ヶ岳の春の魅力の一つでございます「花咲くリゾナーレ」につきまして、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
施設のご案内につきましては、分かりにくい点があり、ご不便をおかけいたしました。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にご滞在いただけますよう更なる創意工夫をして参ります。
梅雨を越え、八ヶ岳の山々が爽やかな緑に包まれる季節を迎える頃、ピーマン通りでは八ヶ岳マルシェが開催され、近隣の生産者が持ち寄るこだわりの野菜や果物をお楽しみいただくことができます。
次回お越しいただいた際にも、お客様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードテラスツインルーム】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 00:09:19
-
リニューアルしたお部屋に泊まりました。広々とした開放感とピーマン通りのイルミネーションが素敵でした。ブックカフェが何より素敵な空間です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年01月02日 18:02:24
-
この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をお楽しみいただけた様子が伺え大変嬉しく思います。
ブックス&カフェでは、多彩なジャンルの本を取り揃えております。
是非お気に入りの一冊をお探しいただきコーヒーを片手にゆったりとお過ごしいただけます。
今年は更に1月10日以降から客室の一部やレストラン「YYグリル」改装の為、休館させていただきます。営業再開は2017年4月22日からリニューアルオープン致します。
是非、機会がございましたら、リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただき思い出に残るご滞在のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
次回お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 「1日10室限定」星空イルミネーション・客室アップグレード特典付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・テラスタイプ】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 22:46:47
-
車で行ったので、高速おりてすぐの場所にあるのはすごく便利でした。
敷地内のピーマン通りで十分に満足できます。
建物自体は若干年季を感じるものでしたが、女子4人で行って部屋も広く
ソファーベッドも普通のベッドと変わらないぐらいゆっくり寝られました。
テラスは‥‥枯葉と虫が気にならなければいいのかも。
平日だったこともあり人が少なかったので少し物寂しい感じでした。
大浴場は部屋から若干の距離があり、冬は冷えてしまうかも。
ご飯は種類も多く美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年07月21日 21:48:05
-
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の広さやソファーベッド、館内でのお食事に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のテラスやもくもく湯の場所につきまして、お客様のご期待に添えず、誠に残念な思いでおります。
お客様に快適にお過ごしいただける空間創りのため、さらに精進してまいります。
本格的な夏を迎え、暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
また皆さまでリゾナーレ八ヶ岳へお越しいただけることを心よりお待ちしております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】<あつあつグリル料理を堪能>ワインリゾートで過ごすプレミアムな休日ステイ×2食付
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・テラスタイプ】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 19:32:26
-
3世代家族旅行で泊まらせてもらいました。ちょうど台風と重なってしまい中央道が通行止になったりかなり大変な思いをしていきました。
楽天を通して3世帯分を申し込んだので自ずと近い部屋を用意してもらえてると思っていましたが、部屋がそれぞれ距離があり、C/I時できる限りで変更してもらいありがとうございました。部屋は広くてよかったですが、小さな子供がいると土足の部分との境がない部屋は少し不快に感じました。子連れの多いホテルだからこそ各部屋にお家にいるような絨毯だったり畳だったりと土足ではない安心して床もゴロンとできるような空間があると嬉しいなと思いました。5ヶ月の乳児もいたのでちょっと気になりました。ご飯はどれも美味しくて、プールも広くてとても楽しく過ごせました。
還暦の父も楽しかった。また行きたいと感想をくれてちょっと遠かったけど星野リゾートにしてよかったなと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年07月29日 00:30:15
-
この度は、3世代のご家族での大切なご旅行に、星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳をお選びいただき、誠にありがとうございます。
リゾナーレ八ヶ岳では、小さなお子様にも安心・快適にお過ごしいただけますよう、様々なご宿泊プランをご用意しております。
その中でも、ままらくだベビースイートプラン、ままらくだキッズひろびろプランにはハイハイマット、プレイマットをお部屋にご用意しております。
また、レジデンス棟に4タイプではございますが、お部屋入口で靴を脱いでいただく土足厳禁のお部屋もございます。
次回ご宿泊の際には、こちらもぜひご検討いただけますと幸いでございます。
お食事やプールに関しましてお褒めの言葉をいただき、お父様にもご滞在をお楽しみいただけた様子が伺え、私共も大変嬉しく思っております。
ご家族皆様が、ゆっくりお過ごしいただけ、ご到着いただいた時の疲れを癒すことができたのなら幸いでございます。
今後もより一層、お客様に快適にお過ごしいただき、ご家族皆様にとってリゾナーレ八ヶ岳でのご滞在が大切な思い出となりますよう精進して参ります。
この度は、ご多用のところ貴重なご感想、ご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90日前優待】人気の定番!ビュッフェ&グリル「ワイワイグリル」×ビュッフェ2食付
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・テラスタイプ】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 00:03:57
-
外国から来日した義父が、4歳の息子と2人でスキーシーズンにお世話になりました。私は実際に泊まっていないので義父のコメントを元に書きます。お部屋も広く快適、プールや食事も楽しんだとのことでした。また、ホテル敷地内での子供向けスキーレッスンは、日本語がわからない義父でも、インストラクターの方が子供に上手に教えていたと感心していました。ただ、英語を話すスタッフの数が少なく、言葉の壁で色々と大変だったそうです。レストランでもなかなか意思疎通ができず、またスキーウエアを借りることもままならなかったので、ゲレンデでのスキーは結局断念して帰ってきました。また、WiFiがロビーでしか使えなかったので、我々と連絡を取るにも動き回る子供を連れてロビーまで行かなければならなかったので、とても不便を感じたようでした。せめて部屋でWiFiが使えるようにしてほしいとしきりに言っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月20日 05:07:28
-
Thank you so much for staying with us. It is our great pleasure to spend great time in Risonare Yatsugatake. そしてお客様におかれましては貴重なお時間を割き、義父様のご意見を翻訳し、投稿して頂き誠にありがとうございました。館内施設をご利用時、意思疎通がうまく取れず、楽しみにしていたスキーを断念させてしまい、失礼致しました。今後館内施設を再度ご利用頂く機会がある際は、例外はありますが、英語での対応が可能なスタッフがフロントにはおりますゆえ、ご不明点があればなんなりとお申し付けくださいませ。Wifiに関しても貴重なご意見ありがとうございました。こちら検討させて頂きます。We all look forward to seeing and serving you again.
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー無料レンタル】スノーリゾートを満喫!「ワイワイグリル」ビュッフェ×2食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 70平米】
サービス3
ててちゃんママさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- ててちゃんママさん [30代/女性] 2013年10月01日 13:13:10
-
家族五人で9/26に一泊しました。何も考えず、二階の部屋を予約しましたが、生後2ヶ月の子がいたのでベビーカーでは不便でした。
プールはとても空いていて五才、二才の子どもたちも楽しそうでした!お風呂に行く途中には栗が落ちており、それを集めるのも楽しかったようです。
夕飯はYYグリルでの予約が取れず(13時過ぎのチェックイン時に)、OTTE SETTA?でちょっと豪華なdinnerとなりましたが、サービスもお料理も最高に良かったです!!大満足でした。
部屋に蚊がいて、すぐに蚊取りマットも持ってきてくれました。忘れ物をして連絡すると、すぐに確認してくれて送って頂きました。
ただ、到着時にスタッフの方が子どもと話し、『保育園休んで来たんだ~!』と言うと、『悪い子!』と言われた事に私はびっくりしました。楽しみにしてきたのに…悪いことさせてる訳じゃないのに…到着したばかりにそんなネガティブな発言はやめて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月03日 20:30:44
-
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
二階のお部屋でベビーカーで不便だったとの事、申し訳ございません。リゾナーレ八ヶ岳は計21タイプの客室があり、それぞれデザインや魅力が大きく異なります。次回お越しの際には、一階のお部屋やホテル棟のお部屋がお勧めです。
波の出るプール「イル マーレ」は秋・冬は比較的ゆったりと遊んで頂けますので、お子様達が楽しそうだったとの事、安心致しました。
Otto Setteはメインダイニングでして、八ヶ岳の高原野菜を沢山使用したお料理や信州を中心とした国産ワインが人気のレストランでございます。ご満足頂けたとの事、ありがとうございます。
到着時にスタッフの言葉で不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。こうしたお客様の生のご意見をスタッフ間で共有させていただき、皆様により一層快適なリゾートライフをお楽しみ頂けます様、これからも努力して参ります。
また季節を変えてご来館頂けると幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・テラスタイプ】
サービス3
ryuku624さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- ryuku624さん [30代/女性] 2012年02月19日 00:09:02
-
広くて素敵なお部屋でした。
プールもお風呂も楽しませていただきました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年02月22日 16:04:32
-
この度は星野リゾートリゾナーレをご利用いただき、誠に有難うございました。またご滞在のご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お泊り頂いたのはショッピングストリート沿いにある70㎡の広々としたお部屋でカップルやご家族連れに大変人気のお部屋でございます。お部屋でのご滞在だけでなく、プールやお風呂もお楽しみ頂けましたようで何よりでございます。
スキーだけでなく屋内でのご滞在も満喫できるのがリゾナーレならではの魅力でございます。春はいちご狩りやお花見、山カフェなど、自然に親しむ魅力が増えて参りますので、是非またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】冬のレイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・テラスタイプ】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 04:00:21
-
お部屋には空気清浄機、加湿器などもあり快適でした。
もくもく湯は宿泊施設と別のところにあるので遠いし、
冬は寒くて大変です。湯冷めしてしまいます。
また、湯上り後の男女の待ち合わせの場所がないのでやはり冬に
は不向きなお風呂だと思いました。
また、夜、駐車場に忘れ物を取りに行きましたが真っ暗で転倒しそうに
なりました。高級車もあるので防犯上としても真っ暗はどうかと思います。
朝の食事はおいしく頂きましたがシリコン製の子供用の小さいスプーンなど
あればありがたかったです。
イルミネーションが綺麗で私たちも含め、家族や団体客があちこちで写真撮影
をしてましたがそういう時に通りかかった従業員は素通りするのではなく、
「シャッターを押しましょうか」というような気配りがあっても良いと思いました。
星野リゾートということで期待があるだけに改善点をあげましたが、
逆にそれ以外は総じて満足出来る素晴らしいホテルでした。
小さい子供などいる家族連れであれば2泊しないとのんびり出来ないほど
充実している設備です。特にプールには喜んでいました。
また家族で行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011年12月24日 10:36:07
-
この度は星野リゾートリゾナーレへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在やプール、お食事にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。「もくもく湯」は森林の中にあるのが魅力ですが、ご指摘のとおり、外にあるためにどうしても寒い日や雨の日などはご迷惑をおかけすることがございます。待ち合わせの場所も含めまして、対応策などについては社内で検討して参ります。
また、駐車場やお食事、サービスについても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。こうしたお客様の生のご意見をスタッフ間で共有させていただき、皆様により一層快適なリゾートライフをお楽しみ頂けます様、これからも努力して参ります。
プールの「イル マーレ」では、朝から夜まで楽しめるよう、爽朝ストレッチ、ビッグウェーブ、水上ソファ、スラックラインと魅力を多数ご用意しております。お楽しみいただけたようで何よりでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾナーレ特別料金】お部屋おまかせ1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス3
tobimaru1998さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- tobimaru1998さん [30代/男性] 2010年01月02日 23:16:56
-
何回も宿泊しているリピーターです。全体的にはきれいですし、また利用したいと思います。
今回、予約をいれたときににこちらも確認をしなかったのもいけないのですが、メゾネットの部屋を予約し、上の部屋にベッドがあるのですが、小さい子供がメゾネットに上る階段で遊びはじめて階段のへフェンスの幅が広くいつ落っこちないか不安でした、何かガードとか検討いただければとても快適だと思います。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月10日 20:20:03
-
やっぱり温泉付きの部屋はいいですね。シンプルな作りで大変満足しました。
あと、食事は想像以上においしかったです。地元の食材の良さを十分に引き出しており、特に地元野菜のサラダは本当においしかったです。
サービスやアメニティを過剰にしていない分、宿泊代を押さえているのだと思います。
総合評価が若干低めになっていますが、気持ちとしては4.5点です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハイエンドステイ】デザイナーズスイート&イタリアンコースディナー1泊2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット・スイートルーム 露天風呂付】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 12:50:00
-
環境はすばらしかったです。ピ-マン通りは雨でも楽しめて、店も充実して
いて良かったです。
お風呂にアメニティグッズが殆どなく不便な部分もあり。
もくもく湯はホテルから外に出るため、雨だと不便。場所もわかりずらい。
プ-ルは波があって子供たちも喜んでいました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お部屋おまかせスパプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス2
ゆーざー8862さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- ゆーざー8862さん [30代/男性] 2021年09月15日 22:10:09
-
事前にホテルと連絡をとろうと電話をかけたが、全くつながらなかった。
せめて予約客専用の電話番号をつくるか、連絡用のメールアドレスを作ってもらえるとありがたいのだが。改善を期待する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2021年09月16日 14:16:40
-
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
事前に頂いておりましたお電話が繋がらなかったとの事で、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
改善に努めて参ります。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進して参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】自然豊かな八ヶ岳高原で、心に残る家族旅を 2泊以上 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス】
サービス2
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月01日 22:32:54
-
5月29日~30日に宿泊しました。
コロナの影響で休止の施設もありましたが、対策もきちんとされていて安心でした。
食事のディナーはとても美味しかったですが、量が多くて残してしまいました。
もう少し少なくても良かったと思いますし、家族なら一皿でも満足できると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年06月06日 21:26:04
-
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みに関しまして、
皆様に安心してご滞在いただけましたこと、
一同嬉しく思っております。
今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいりますので、
是非季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。
再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードテラスツイン】
サービス2
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 23:54:00
-
2年前の宿泊に比べて改装して部屋がよくなったと思います。
スキーグッツの無料レンタルはGoodです。
だけど、携帯(AU)の電波が悪いこと、WIFIが非常に悪い!ここだけは、MAST条件です。すぐにでも改善いただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年04月01日 16:45:59
-
この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
新客室でのご滞在をお楽しみ頂けましたご様子と拝察し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、携帯電話の電波状態や、WI-FIネットワークにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
すぐの改善は難しいかも分かりませんが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、頂きましたご意見を必ず周知させて頂きます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
八ヶ岳は四季折々の魅力に溢れております。ぜひまた季節を変えてのご来訪、一同お待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーバーゲン】最大38%OFF お部屋無料アップグレード朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2Fレジデンステラス付ルーム】
サービス2
mame1942さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- mame1942さん [70代/男性] 2017年10月09日 13:23:38
-
ホテル到着時、玄関での案内が無かったのでどの様にすればよいのか、戸惑った。又、駐車場への案内も、こちらへと言われていったが、満車でうろうろした。何ともちぐはぐな到着でした。部屋の案内も荷物を置いただけで、室内の案内も無く、あくる日の朝、部屋が乾燥していたので、加湿器と思いましたが、加湿器の電源が接続されてなくて、どの様にすればよいのかか、困ったのが現実でした。何とも居心地の悪いホテルでした。余り利用したくないホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年10月11日 14:28:34
-
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに邁進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60日前優待】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・モダンルーム】
サービス3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
部屋やロケーションは満足でした。
スタッフの対応は個人差があり、アルバイトと分かる人から、細かい部分まで気がつく方までムラがあった。おおむね満足でした。食事は朝のブッフェのみでしたが、種類は多かったですが、内容はごく普通でした。また、併設するピーマンどおりのレストランは中の下で、接客は余りよくないので、リサーチして、他で探すほうがお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋やロケーションにご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
その一方で、スタッフ応対やご朝食の内容につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
またお近くに来られる際は、是非お立寄りいただければ幸いです。
お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当