楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

224件中 201~220件表示

設備・アメニティ3

ててちゃんママさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ててちゃんママさん [30代/女性] 2013年10月01日 13:13:10

家族五人で9/26に一泊しました。何も考えず、二階の部屋を予約しましたが、生後2ヶ月の子がいたのでベビーカーでは不便でした。
プールはとても空いていて五才、二才の子どもたちも楽しそうでした!お風呂に行く途中には栗が落ちており、それを集めるのも楽しかったようです。
夕飯はYYグリルでの予約が取れず(13時過ぎのチェックイン時に)、OTTE SETTA?でちょっと豪華なdinnerとなりましたが、サービスもお料理も最高に良かったです!!大満足でした。
部屋に蚊がいて、すぐに蚊取りマットも持ってきてくれました。忘れ物をして連絡すると、すぐに確認してくれて送って頂きました。

ただ、到着時にスタッフの方が子どもと話し、『保育園休んで来たんだ~!』と言うと、『悪い子!』と言われた事に私はびっくりしました。楽しみにしてきたのに…悪いことさせてる訳じゃないのに…到着したばかりにそんなネガティブな発言はやめて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月03日 20:30:44

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

二階のお部屋でベビーカーで不便だったとの事、申し訳ございません。リゾナーレ八ヶ岳は計21タイプの客室があり、それぞれデザインや魅力が大きく異なります。次回お越しの際には、一階のお部屋やホテル棟のお部屋がお勧めです。
波の出るプール「イル マーレ」は秋・冬は比較的ゆったりと遊んで頂けますので、お子様達が楽しそうだったとの事、安心致しました。
Otto Setteはメインダイニングでして、八ヶ岳の高原野菜を沢山使用したお料理や信州を中心とした国産ワインが人気のレストランでございます。ご満足頂けたとの事、ありがとうございます。

到着時にスタッフの言葉で不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。こうしたお客様の生のご意見をスタッフ間で共有させていただき、皆様により一層快適なリゾートライフをお楽しみ頂けます様、これからも努力して参ります。

また季節を変えてご来館頂けると幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月07日 13:10:22

食事の内容や、チェックイン・アウトの際のフロントの方の対応や、レストランの方の対応、アクティビティの引率係の方などは本当に感じがよく、さすがと感じるサービスでした。
プールも子供が遊ぶには最高の設備だと思います。レンタル品も充実しており、良かったです。
それだけに、大浴場と部屋の清掃が残念でなりません。
マイナスポイントとしましては、以下の通りです。
部屋の清掃が行き届いておらず、部屋の隅にくもの巣がはっていた。
大浴場は暗い道を歩いていかねばならず、出入り口が狭くて不自由。
中の更衣室も狭く、浴室内の洗い場も数が少ないので、洗い場には列ができるほど混雑していた。
部屋に浴室が付いているのでそちらを利用すればよいのかもしれませんが、露天風呂を期待していたので
大変残念でした。
露天風呂には湯あみ着が必要なのですが、そちらも新しいものの在庫がなくなっており、露天風呂には行けなかった。
タオルは大浴場にあるものを使用して良いので、部屋から持っていく必要はないのですが、更衣室には使用済みのタオルが山積みで、自分が使用したものを置く場所もなかった。
プールの更衣室にも使用済みタオルが積まれていて驚きました。

また利用したいと思っていますので、次回改善されていることを希望しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年09月10日 14:53:39

この度は「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数々のお褒めのご感想をお寄せくださり、大変光栄でございます。

しかしながら折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとして、お客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、特に清掃面の向上に精進して参ります。
また、直ぐに改善出来ない設備面をカバー出来る様、接客・サービス面の向上に努めて参ります。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。

今後もより一層、新しいイベントや親子やお子様が楽しめるプログラムをご提案して参りますので、ぜひまた楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。
引き続き、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご愛顧下さいますようお願い申し上げますとともに、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
その際にはより素敵なご滞在となりますよう、お手伝いをさせていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中プールフリー♪】1泊2食YYグリルディナー付プラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

設備・アメニティ3

ryuku624さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ryuku624さん [30代/女性] 2012年02月19日 00:09:02

広くて素敵なお部屋でした。
プールもお風呂も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年02月22日 16:04:32

この度は星野リゾートリゾナーレをご利用いただき、誠に有難うございました。またご滞在のご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回お泊り頂いたのはショッピングストリート沿いにある70㎡の広々としたお部屋でカップルやご家族連れに大変人気のお部屋でございます。お部屋でのご滞在だけでなく、プールやお風呂もお楽しみ頂けましたようで何よりでございます。

スキーだけでなく屋内でのご滞在も満喫できるのがリゾナーレならではの魅力でございます。春はいちご狩りやお花見、山カフェなど、自然に親しむ魅力が増えて参りますので、是非またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】冬のレイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

設備・アメニティ3

ブルドック11.1さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ブルドック11.1さん [40代/女性] 2011年10月04日 14:41:51

リゾナーレ中がハロウィンで照明の一つ一つもとても素敵でした。
プラン名にはなかったけれど、宿泊者限定で、
仮装が出来たので、子供も大人もハロウィンになりきり、
楽しませてもらいました。
またもくもくの湯は風呂から上がった後も、とてもぽかぽかしていて、
いい湯なんだな~っと肌で実感できました。
とっても良かったです。
ちょっとお高いですが・・・とても思い出になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011年10月08日 15:23:22

この度は星野リゾートリゾナーレへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ハロウィンやもくもく湯など、リゾナーレでのご滞在をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。もくもく湯やプールはご滞在中存分にご満喫頂きたいという想いから、営業時間内であれば、チェックイン前・チェックアウト後でもご利用いただけるようご案内させて頂いております。ぜひ次回のご滞在の際も存分にご利用ください。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【イルマーレプールフリー♪】1泊朝食or昼食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 20:57:51

立地・部屋の雰囲気は非日常的空間作りが印象的です。
リゾート再生の一環である施設の為、各所に老朽化した面や旧型システム等が内外に見受けられます。
温泉は、アクセスの問題や浴室の工夫の無さが残念だと思います。
食事は、ビュッフェから除いたメインディッシュの提供の仕方がいかがかと思いましたが、予想を超える美味しさで十分満足しました。更にデザートにも同様の満足を感じました。
フロント・YYグリルスタッフの接客も文句無い所です。
ピーマン通りの店は割高な衣服等が多いが、高級感はゼロ。近隣のアウトレットが店を出した方がましです。

尚、チェックアウト時に渡された滞在感想ですが、記載のパスワードが無効で使用出来ないなど、残念な部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011年07月07日 19:02:10

この度は、リゾナーレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また感想頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
イタリア人の建築デザイナー「マリオ・ベリーニ」回廊は、他の何処にもない景観を誇る、建築です。一方で設備につきましての老朽化のご指摘につきましては、仰るとおりでございます。この点は毎年リニューアルに努めておりますが、頂いた点を検討してまいります。
もくもく湯までの道のりと浴室は即座の改善が難しい点ではございますが、ご意見を踏まえて、ホテル内で検討いたします。
お食事の味とサービスはお褒めいただき、大変嬉しく感じております。引き続きご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。
お店の品揃えについては、店舗担当者と共有をしして、こちらは徐々にではございますが、より良い品揃えに整えてまいります。
ご滞在感想のパスワードでございますが、チェックアウト後3~4日ほど後にログインできるシステムでございます。お渡しのときにご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。また是非ご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【プールフリー♪】1泊2食ワイワイグリルディナープラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月11日 22:13:18

一泊2食付のコースでしたが、食事がおいしくて良かったです。ただ2食とも同じところ「YYグリル」でしたので、似たような味付けの料理だったのが残念でした。今度はイタリアンのコースもいいなと思っています。また父が車椅子使用ですが、あれだけ広い施設なのにバリーアフリーの部屋がなくて残念です。特にお風呂が難しいようです。館内の施設はプールとジャグジーが広くて素晴らしかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&ディナー付】1泊2食グリルディナープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

設備・アメニティ3

ザフ1977さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ザフ1977さん [30代/男性] 2009年12月31日 10:26:07

今回クリスマスと言う事で、評判のイルミネーションを見ようと思い出作り兼ねてこちらに宿泊しました。
食事ですが、夕食付きプランではなかったのでこちらの施設にある「ブッフェ」を利用させて頂きましたが、ファミレス感覚で食事するにはちょっと値段が高いかな・・・と感じました。ですが、メニューの一つであるバイキングの品数と内容を見ればとても満足です。
部屋は広くてアメニティーも満足だったのですが、空調が利かず部屋が暑かった為彼女が寝苦しそうでした。冬の寒い時期だと言うのに、夜中中ずっと窓を開けていても暑いくらいです。
施設全体を見れば、温泉やプール、コンビニ、ピーマン通り等多種多様で充実しているので色々と利用したい所はあるのですが、仕事が17時に終わってから19時頃チェックインしても利用時間が短い為殆ど利用出来ず残念でした。何とか改善して頂けたらとは思いますが。
後、自動販売機の案内看板がなく、フロントの方に尋ねなくてはならなかった点は改善して頂きたいなと思いました。

個人的には、連泊してゆっくり滞在出来る方にお奨めのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 20:20:03

やっぱり温泉付きの部屋はいいですね。シンプルな作りで大変満足しました。
あと、食事は想像以上においしかったです。地元の食材の良さを十分に引き出しており、特に地元野菜のサラダは本当においしかったです。
サービスやアメニティを過剰にしていない分、宿泊代を押さえているのだと思います。
総合評価が若干低めになっていますが、気持ちとしては4.5点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【ハイエンドステイ】デザイナーズスイート&イタリアンコースディナー1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【メゾネット・スイートルーム 露天風呂付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 09:55:35

とても広い部屋でゆっくりリラックスができ大変良かったです。

ただ、大浴場が建物の外を通って行かなければならず、とても寒い日だったので辛かったです。

朝食のYYグリルは、窓際の席以外はすべてダウンライトのみで暗く、高原の朝食という気分ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 12:50:00

環境はすばらしかったです。ピ-マン通りは雨でも楽しめて、店も充実して
いて良かったです。
お風呂にアメニティグッズが殆どなく不便な部分もあり。
もくもく湯はホテルから外に出るため、雨だと不便。場所もわかりずらい。
プ-ルは波があって子供たちも喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 12:17:22

ホテルスタッフの皆さんが親切で居心地がよかったです。夕食はオット・セッテで頂きましたが、何を食べてもおいしかったです。サービスも優しく、気遣いが感じられ、東京の一流レストランに匹敵するものでした。子供連れが多いのが私としては落ち着きませんでしたが、またぜひ伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・1Fフローリングタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 00:09:52

HPで部屋を見てとても期待していたので、実際お部屋の古さやアメニティの少なさなど期待外れの部分もありましたが、広々としたお部屋でリゾート気分を味わうことができました。
イタリアンのフルコースもメイン・パスタ・デザートを選ぶことができるので、好きなものを美味しくいただけました。
朝食のバイキングは、ホテルの規模にしては少なめ?
ジュース類も少なく、コックさんもせっかく出るのであれば、パンのカッティングだけでなく卵料理くらい作ってくれたらよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】カップル限定イタリアンフルコース付メゾネットルームステイ
ご利用のお部屋
【レジデンス3F メゾネット】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 19:29:38

2回目の宿泊です。
スキーのレンタルや子供のリフト券が無料なので、総合的に費用が抑えられて助かります。
ホテル近くにローソンができたのもとても助かりました!ホテルの売店の品揃えが悪くて、お菓子や飲み物をわざわざ持っていったので。
今回残念だったのは2つ。
薪ストーブカフェの煙がピーマン通り中に充満し、部屋の中まですごい煙の匂いだったこと。火事かと思いました。。
また、エコと言うことで飲み水を部屋備え付けのボトルを持ってウォーターサーバーまで取りに行かないとなのですが、遠いし、寒いし、重い水を持って階段を登らないと部屋につけないし、部屋の鍵をまわしながらドアノブを引かないとドアが開かないから、ボトルを持ったままドアが開けられない。。改善して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年02月04日 10:00:27

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
スキーをお楽しみ頂けたご様子と拝察しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、その他、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に努めて参りますので、何卒お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳では、四季折々、季節を感じていただける様々な
魅力イベントを開催しております。これからの時期ですと、美しい花で街を彩る「花咲くリゾナーレ」などがございます。

今後もご家族皆様が充実した時間を過ごし、楽しい思い出を作って
いただけるよう今後も精進して参る所存でございます。
またお目にかかれる日を心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【レジデンス棟限定】ビュッフェ&グリルレストラン ワイワイグリル 夕朝食付
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 23:31:50

4回目の宿泊です。改装後は初めてでした。室内はさっぱり広々でしたが、アメニティー、特にシャンプー、リンスが良くなかったです。質が落ちたのでしょうか?
YYグリルは子供には全く手の届かない位置にフルーツや食事がセットしてあり、ビュッフェはいちいちついてあげないと自分ではとることができませんでした。席も遠かったためとても不便でした。
また、メインメニューは幼児や小学生にとっては食べきれず、とても無駄だと毎回感じます。3泊しましたがメニューも代わり映えしないので飽きてしまうため、今回は夕食は近くのレストランで予約しました。

プールの後のメイクルームは修理中で使えず、不便でした。

以前のほうがサービスなども良かったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:50:24

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
YYグリルでのお食事につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適なレストランづくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 12:52:04

息子のお誕生日と、結婚記念日のお祝いで宿泊しました。プールでの浮き輪無料サービスや、タオルケーキ、ジュースのプレゼント、夕食ではフルーツプレートのお祝いのサービスなど沢山していただき本当に感謝しています!有難うございました!

滞在中はとてもリラックスでき、家族も喜んでいました!

リニューアル前に宿泊したときは、おもちゃやおしりふき、オムツ、ベビーソープなど置いてあったのですが、常備じゃなくなってしまったのが残念でした。
あとフロントのお姉さんたちはみんな笑顔が少ないので鏡見ながら練習した方がいいのかもしれません!


また遊びに行きたいと思います!期待してます☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年07月21日 09:03:19

この度は数あるホテルの中から、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご子息のお誕生日とご結婚記念日でのご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、大切な記念日のお手伝いができましたこと、嬉しい限りでございます。改めまして、おめでとうございます。

常に笑顔でお客様をお迎えし、より良いご滞在の演出をすることが、私共の使命だと思っております。
お客様からいただいたお言葉を重く受け止め、精進して参ります。

リゾナーレ八ケ岳周辺は気温があがり、朝晩八ケ岳を吹き抜ける涼風が気持ちの良い季節になりました。夕方になると木陰に隠れていたヒグラシが声を上げ、夏の訪れを感じることができます。

ぜひ、また皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 00:03:57

外国から来日した義父が、4歳の息子と2人でスキーシーズンにお世話になりました。私は実際に泊まっていないので義父のコメントを元に書きます。お部屋も広く快適、プールや食事も楽しんだとのことでした。また、ホテル敷地内での子供向けスキーレッスンは、日本語がわからない義父でも、インストラクターの方が子供に上手に教えていたと感心していました。ただ、英語を話すスタッフの数が少なく、言葉の壁で色々と大変だったそうです。レストランでもなかなか意思疎通ができず、またスキーウエアを借りることもままならなかったので、ゲレンデでのスキーは結局断念して帰ってきました。また、WiFiがロビーでしか使えなかったので、我々と連絡を取るにも動き回る子供を連れてロビーまで行かなければならなかったので、とても不便を感じたようでした。せめて部屋でWiFiが使えるようにしてほしいとしきりに言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月20日 05:07:28

Thank you so much for staying with us. It is our great pleasure to spend great time in Risonare Yatsugatake. そしてお客様におかれましては貴重なお時間を割き、義父様のご意見を翻訳し、投稿して頂き誠にありがとうございました。館内施設をご利用時、意思疎通がうまく取れず、楽しみにしていたスキーを断念させてしまい、失礼致しました。今後館内施設を再度ご利用頂く機会がある際は、例外はありますが、英語での対応が可能なスタッフがフロントにはおりますゆえ、ご不明点があればなんなりとお申し付けくださいませ。Wifiに関しても貴重なご意見ありがとうございました。こちら検討させて頂きます。We all look forward to seeing and serving you again.
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スキー無料レンタル】スノーリゾートを満喫!「ワイワイグリル」ビュッフェ×2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 18:46:05

7月17日から宿泊しました。建物もおしゃれでお店がたくさんあって、5人でとまれるお部屋もあって、ワインショップもあって・・・、女子旅にはぴったりでした。
チェックイン時、ホテルフロントの女性の対応が素晴らしく、思わずチップを渡したくなるくらいでした。
一方、チェックアウト時、楽天さんで予約した金額と違う金額を提示されて、あたふた確認してしまいました。こちらも日本では珍しいことだったので、びっくりしました。最終的に、こちらのミスでした・・・申し訳ございません・・・と言っていただいたので、不快ではありませんでした。
20年ほど前によく行っていた頃にはなかった入浴施設があって、あまり広くはないけれど、清掃が行き届いていて、気持ちよく利用できました。
宿泊施設は、そろそろ内装大掛かりに替えられたほうがいい気がします。
とにかく、今回の友達とわいわい気持ちよくすごす、という旅のコンセプトにはぴったりのお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年07月24日 09:13:45

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

女子旅が思い出に残るものになったご様子で大変嬉しく存じます。スタッフ全員で毎年新しい魅力やサービスを考えており、いくつか新しく加わった施設もございますので、20年前とは変わったところも多かったかもしれません。

ご精算の件につきましては、ご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。稀ではございますが、予約システムの連動タイムラグが原因で登録料金がズレてしまうことがございます。チェックアウトまでに精算額に相違がないか確認しておりますが、今まで以上に念入りな確認を徹底致します。

また機会がございましたらお越しいただければ幸いです。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【高原の休日】スタンダードステイ×旬の野菜を愉しむ朝食付
ご利用のお部屋
【テラス・スイートルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月15日 17:40:36

2歳6ヵ月の子どもを連れていったのですが、部屋に、プールに、食事に、お風呂に、アクティビティに…と、すべて大満足♪小さな子ども連れの家族が多いため、気兼ねなく楽しめました。
お風呂(もくもく湯)には大人の化粧水などがあったのですが、部屋のには化粧水などはなく残念でした。
大自然のなか、休暇を満喫!また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年07月15日 18:22:26

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は沢山のお褒めのお言葉をいただき、
ご家族皆様で楽しんで頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。客室に関するご意見は担当スタッフに共有、検討致します。

リゾナーレではママの旅行ストレスを削減し、ストレスフリーなリゾート滞在を楽しんで頂ける、ままらくだプランや、大人の方からお子様まで楽しめるアクティビティも充実しております。
夏には八ヶ岳最大のマルシェ、秋にはハロウィン、ワインフェスタなど様々なイベントを準備しておりますので、是非また季節を変えてお越し下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃんの旅行デビュー】離乳食無料☆ベビーウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

設備・アメニティ2

やこ。さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

やこ。さん [30代/女性] 2011年11月22日 23:12:47

お部屋が広くて子ども連れには過ごしやすかったです。建物も面白く、ピーマン通りのお茶等楽しめました。オットセッテの夜ご飯も美味しかったです。
星野リゾートは子連れに過ごしやすいのですが、ホテルのサービスではいつも?なところがあります。

アクティビティは子連れでクッキー作りをしたりろくろを回したり、楽しめました。
雨の中、遠い場所にあるお風呂に子連れで行くのは大変だったので屋根があるとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011年11月23日 23:06:40

この度は星野リゾートリゾナーレへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋でのご滞在やアクティビティをお楽しみ頂けましたようで何よりでございます。今年も夏休みやハロウィンの思い出づくりに沢山のお子様とご両親様にご利用いただき、スタッフ一同大変嬉しく存じております。冬は各種アクティビティの開催だけでなく、スキー用品の無料レンタル&無料送迎をご用意し、お子様のスキーデビューをお手伝いしたいと考えております。

サービス面に関しましては、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様からのご意見を真摯に受け止めながら、さらに上質なサービスを提供できるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【イタリアンフルコース】メインダイニング「オットセッテ」1泊2食プール付プラン
ご利用のお部屋
【テラス・スイートルーム】

設備・アメニティ2

べビ太さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

べビ太さん [40代/女性] 2010年05月25日 13:45:43

アクセスはインターより近く、周辺のアウトレットや道の駅も近く、とても便利でした。
お部屋は55㎡のスーペリアでした。広くて家具の配置も良く清潔で快適でした。
ベッドも広く、程よい硬さのマットで腰痛持ちのわたしでも快適♪
テレビの前のソファーも程よい硬さで体が沈みこまず、背もたれの高さも丁度良くてとても心地良かったです。
食事は朝食のみの利用で、ブッフェ形式のレストランでした。どのお料理も全て食べ頃の良い状態で、種類も豊富で何を食べても美味しかったです。使っている食器も明るいカラーで使い易い形状でこだわりを感じます。空いたお皿もすぐにさげてくれて、快適でつい食べすぎてしまいます。お陰で朝からしっかり元気を貰えました。
ただ、お部屋のトイレの水を流すレバーが2度も壊れてしまって焦りました・・・。
でも、遅い時間にも関わらず、とても感じの良い女性スタッフさんが来てくれて、早い対応をして頂けました。
利用した日は、宿泊客がとても多かったと思うのですが、別棟のお風呂の洗い場が少なく、タオル1枚で並んで待つのが辛かったです。
大きな宿泊棟にエレベーターも1つしかなく、やはり待つようで、しかもお部屋まで(今回はほぼ端の部屋だったので)遠い・・・うーん、この2点に関しては、混雑日の利用はちょっと辛いです。
ですが、全体的にはスタッフの方達の対応がとても良く、皆さん笑顔が素敵で、是非また訪れたいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

224件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ