サービス2
やこ。さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- やこ。さん [30代/女性] 2011年11月22日 23:12:47
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お部屋が広くて子ども連れには過ごしやすかったです。建物も面白く、ピーマン通りのお茶等楽しめました。オットセッテの夜ご飯も美味しかったです。
星野リゾートは子連れに過ごしやすいのですが、ホテルのサービスではいつも?なところがあります。
アクティビティは子連れでクッキー作りをしたりろくろを回したり、楽しめました。
雨の中、遠い場所にあるお風呂に子連れで行くのは大変だったので屋根があるとよいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2011年11月23日 23:06:40
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この度は星野リゾートリゾナーレへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やアクティビティをお楽しみ頂けましたようで何よりでございます。今年も夏休みやハロウィンの思い出づくりに沢山のお子様とご両親様にご利用いただき、スタッフ一同大変嬉しく存じております。冬は各種アクティビティの開催だけでなく、スキー用品の無料レンタル&無料送迎をご用意し、お子様のスキーデビューをお手伝いしたいと考えております。
サービス面に関しましては、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様からのご意見を真摯に受け止めながら、さらに上質なサービスを提供できるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【イタリアンフルコース】メインダイニング「オットセッテ」1泊2食プール付プラン
- ご利用のお部屋
- 【テラス・スイートルーム】
サービス1
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hja050さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- hja050さん [30代/男性] 2016年03月21日 22:20:00
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小浜島に引き続き、リゾナーレ八ヶ岳へ!
まず、食事はYYグリル(夕食)は良くもなく悪くもないという感じ。値段相応です。
オットセッテ(夕食)は味、見た目の工夫、サービス等最高だと感じました。
12000円のコースを頂きましたが、倍の金額出しても満足していたと思います。
イルマーレはそんなに人も多くなく、ゆっくり楽しく過ごせました。
ピーマン通りもオシャレな店が多かったです。
総合的に満足なんですが、スパだけはどうしても許せません。
20000円のコースを受けたのですが、今まで経験した中でダントツ1番の最低なサービスでした。
まだ経験の浅い素人の方でしたが、それを差し引いてもここのスパは受けるべきではありません。
3000円でも勿体無いと感じるくらいです。
一生懸命やって頂いたのでクレームするのは心苦しかったですが、、、帰りにお詫びの品を頂きましたが、全額返金して頂きたいと思うくらい最悪でした。
このスパのおかげで折角の楽しい旅行が台無しになってしまい、残念です。
他のサービスやおもてなしは最高だっただけに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年03月22日 23:44:35
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この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご感想、重ねて御礼申し上げます。
オットセッテでのご夕食をお楽しみいただけたご様子が伺え、またお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思っております。
オットセッテはシェフが厳選した旬の食材と山梨・長野を中心としたワインとのマリアージュが楽しめるレストランです。
季節によって違う魅力が味わえますので、また是非ご利用いただければと思います。
この度はラ・テッラ・スパのサービスにつきまして、貴重なご意見をいただきました。
お客様のご期待に添えず、残念な思いでいっぱいでございます。
不満を抱えたまま何も言わずに去ってしまわれる方もいらっしゃる中、このようにお客様のお声をお聞かせいただけることは、
私共にとりまして、またとない機会でございます。
ご意見を真摯に受け止め、必ずやスタッフの糧となるよう精進してまいります。
八ヶ岳南麗は、木々の新芽もふくらみ始め、吹く風にも少しずつ春の訪れを感じられる季節となってきました。
これからピーマン通りには花の絨毯が敷きつめられ、春の色彩に包まれます。
また是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90日前優待】スタンダードステイ×朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・デザインルーム】
サービス2
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
子連れでしたので、ワイワイグリルの存在はありがたかったですが、広いスペースがあるにもかかわらず、平日の予約ができませんでした。(連泊の初日)宿泊者にとって、夕方以降のレストランは施設内2箇所しかないので、選択肢がとても少ないと感じました。また養殖ばかりで、和食もあればありがたいと思います。
お部屋は老朽化がひどくがっかりしました。テラスはぼろぼろ。妊婦でしたので、冷たい便座もややつらかったです。(HPの写真はあてになりません)また、お風呂は遠く暗く
イマイチで、次回宿泊することがあっても外のものは使用しないと思います。
プールは広くてあたたかくてとてもよかったです。家族で楽しめました。また、託児サービスがあり、お願いできることに感謝いたしました。
周辺の観光情報がまったく無いので、他の観光ホテルの様にマップやオススメ施設の紹介などのチラシなどがあるとありがたいと思いました。(ホテルもスタッフも外部施設の利用に関心もなく、あくまで施設内で消費してほしいという感じは否めませんでした)
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この度は星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ワイワイグリルのご夕食予約の件、お部屋の設備等につきまして、ご指摘を頂きました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
私どもリゾナーレ八ヶ岳は、お客様に少しでも快適に安心してご滞在いただけるサービスをご提供できますよう、努力を続けて参ります。
次回お越しの際は、お客様に素敵なお時間をお過ごし頂けますよう、お手伝いできればと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当