楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.62
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 14:18:14

お部屋は広くて快適だが、メゾネットの為、一階が寒かった。お風呂まで遠く、湯冷めした。

【ご利用の宿泊プラン】

レジデンスルーム・メゾネットタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 16:55:21

去年から数回お世話になっています。お部屋が広く、ゆったり過ごすことができること、ピーマン通りでの散歩やお買い物、飲食、マシュマロ焼きなどのアクティビティーがとても楽しく、子供共々楽しく過ごせること、朝食の内容が魅力的でおいしいこと、スキー場で使用するものがウエアーを含めすべて無料で貸してくださること、そしてプールがあること、すべてが完璧で、わたくしたち家族にとっては唯一無二の場所です。今回、子供がスキー場を嫌がったため、初めてGAOの体験コーナーを子供が利用しました。子供がとても気に入り、陶芸からガラス玉、粘土焼きまで、すべての体験をやらせてもらいました。とても楽しく、貴重な体験になったようです。今回、一つだけ残念なことが・・・。わたくしが一番楽しみにしていたイルマーレでのブクブクです。子供がプールが大好きなので、毎回、長時間プールにいなくてはいけない事が多く、そんな中、ブクブクがあることで何とか時間をやり過ごすことが出来ていたのですが、今回はなんとそのブクブクが故障中とのことで、プールでの時間が苦痛でした。今回、2月の連休での利用でしたので、そういった期間は特に設備の点検を前もって徹底しておいてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年03月12日 21:28:53

お帰りなさいませ。この度も星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しくださり誠にありがとうございます。
私共のホテルを気に入ってくださり何度も足を運んでくださっていること、喜ばしく存じます。『唯一無二の場所』のお言葉は私共スタッフの大きな励みです。スキーなど施設の外でお楽しみいただく事はもちろんのこと、クラフト体験やピーマン通りでのお買い物など施設内でも様々なお過ごし方でご滞在を満喫していただけます。次回お越しの際はまた新しいお過ごし方を見つけて、より充実した滞在をお楽しみくださいませ。
プールに関しては貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。皆様にいつでも気持ちよくご利用いただくため、今後設備の点検には一層の注意を払ってまいります。

3月に入り少しずつ寒さも和らぎ春の訪れを感じております。もうすぐ春の催しとしてイースターのイベントが始まり、ピーマン通りはイースターエッグと春の花々で鮮やかに彩られます。季節毎に色んなイベントをご用意していますので、ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月29日 13:45:08

子連れでしたので、ワイワイグリルの存在はありがたかったですが、広いスペースがあるにもかかわらず、平日の予約ができませんでした。(連泊の初日)宿泊者にとって、夕方以降のレストランは施設内2箇所しかないので、選択肢がとても少ないと感じました。また養殖ばかりで、和食もあればありがたいと思います。

お部屋は老朽化がひどくがっかりしました。テラスはぼろぼろ。妊婦でしたので、冷たい便座もややつらかったです。(HPの写真はあてになりません)また、お風呂は遠く暗く
イマイチで、次回宿泊することがあっても外のものは使用しないと思います。

プールは広くてあたたかくてとてもよかったです。家族で楽しめました。また、託児サービスがあり、お願いできることに感謝いたしました。

周辺の観光情報がまったく無いので、他の観光ホテルの様にマップやオススメ施設の紹介などのチラシなどがあるとありがたいと思いました。(ホテルもスタッフも外部施設の利用に関心もなく、あくまで施設内で消費してほしいという感じは否めませんでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年06月09日 08:27:15

この度は星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ワイワイグリルのご夕食予約の件、お部屋の設備等につきまして、ご指摘を頂きました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。

私どもリゾナーレ八ヶ岳は、お客様に少しでも快適に安心してご滞在いただけるサービスをご提供できますよう、努力を続けて参ります。
次回お越しの際は、お客様に素敵なお時間をお過ごし頂けますよう、お手伝いできればと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ