投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 22:46:39
-
メゾネットタイプのお部屋で、娘たち(3歳・7歳)も大喜びでした。
ロフト部分の手すりの幅が少し広かったので、子供が落ちないか少しだけ心配でした。
小さな子供連れが多く、うちの娘たちもレストランやGAOで他のお子さんと一緒に遊ぶことができて、とてもよかったです。
プールも広くてキレイでとても楽しかったです。
ただ、肌の弱い上の娘が、プールの後肌荒れを起こしてしまいました。
少し塩素が強いのでしょうか。
(3日間で合計6時間以上プールに入っていたせいもありますが)
陶芸に挑戦しました。先生がとても優しく、感じがよかったです。
他のスタッフの方々もとても感じがよく、気持ちよく滞在できました。
夕食はレストランよりも、部屋でゆっくり食べたいので、
持ち帰りの食事の販売を充実させていただけるとうれしいです。
とても楽しい3日間でした。また行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】
tobimaru1998さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
- tobimaru1998さん [30代/男性] 2010年01月02日 23:16:56
-
何回も宿泊しているリピーターです。全体的にはきれいですし、また利用したいと思います。
今回、予約をいれたときににこちらも確認をしなかったのもいけないのですが、メゾネットの部屋を予約し、上の部屋にベッドがあるのですが、小さい子供がメゾネットに上る階段で遊びはじめて階段のへフェンスの幅が広くいつ落っこちないか不安でした、何かガードとか検討いただければとても快適だと思います。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ
初めての星野リゾートに宿泊でした。評価が高いのでとても期待して伺いました。
期待通りで、接客も施設もお部屋もお料理もどれもこれも素晴らしかったです。
記念日ということを伝えると紅茶のサービスが届き、その他お部屋のベビーアメニティグッズにおもちゃの用意、大変嬉しかったです!お部屋もとても広く、息子も大興奮でした。
しかし、夕飯時に息子の離乳食をお電話でお願いしてアレルギーの話までしていたのに、なかなか出て来ずこちらからお願いしてようやく、という感じが少し気が引けました。また、託児所に預ける話も通じていなかったし、託児所の場所案内も間違えられてしまった件は非常に悲しかったです。
とはいうものの、現実を忘れてとても楽しい2日間を過ごさせてもらったので、また遊びに伺いたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます
今回は記念日でのご宿泊とのこと、改めてお祝い申し上げます。
お子様にも大変喜んでいただけたご様子が伺え、
お客様の大切な記念日のお手伝いができましたこと、誠に嬉しく思っております。
夕食時の離乳食のご提供と、託児所のご案内につきまして、ご指摘をいただきました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を直ちに関係スタッフへ共有いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなことが二度と起こらぬよう、周知徹底してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳はこれから夏のマルシェ、秋にはハロウィンといった
賑やかな季節のイベントをご用意しております。
ぜひまた違う季節に訪れていただけば幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳
ゲストリレーション担当