楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.63
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 14:09:48

ズバリ小さなお子さま連れ向けなんですね。バイキングは子供が走り回り近所のファミレスより落ち着かないし、露天風呂は混浴で家族仲良く入っておられるのを見てるといった感じで大人のリゾートではありません。クリスマスにカップルでシッボリなんてので行ったらびっくりするかもしれませんね。
別の星野リゾートに期待します。
スタッフのサービスは問題ありませんでした。我々がここのターゲットでないだけです(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年11月25日 11:02:11

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳のコンセプトは「大人のためのファミリーリゾート」です。ご夫婦やカップルにもお愉しみ頂けるよう、お客様より頂きましたご意見等を参考にさせて頂きながら、大人のお客様にもお寛ぎのご滞在をご提供させていただくことが出来ますよう、施設の充実とサービスレベルの向上に努めて参ります。
少しでも多くのお客様にお喜び頂けましたら幸いでございます。

この度はご来館誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ☆高原ステイxバイキング2食付【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 15:25:16

今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。
ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年08月08日 14:37:08

平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。

スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、
未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、
今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。

もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、
誠にありがとうございます。

今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。

改めまして、
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

部屋4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月04日 17:29:31

時期が悪かったので仕方ないかなと思います。
改めて行きたい所です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年04月05日 16:34:21

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございました。

改めてまた、お越しいただけると拝見することができ、大変嬉しく思います。
ご来館いただく皆様のご滞在のお手伝いができるよう、
スタッフ一同より一層精進していく所存でございます。

リゾナーレ八ヶ岳では、春のイベント「花咲くリゾナーレ2020」を開催しております。
春の訪れを祝う設えや、様々な魅力をご用意しています。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】10%OFF!夕朝食付プラン<ワイワイグリル>
ご利用のお部屋
【デラックス】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月28日 10:08:43

今回3回目の利用でした。
部屋はいつもスタンダードモダンを利用していますが初めてソファとベッドの間がやや
狭いお部屋になりました。前回二回はもっとゆとりのある部屋だったのでやや残念です。

それから以前よく利用していたガレットのお店がピーマン通りからなくなってしまい困りました。
全く同じ場所にあるレストランを利用したのですがスタッフが一人しかいなく、サービスや料理の提供が遅かったです。店内はとても寒くそこにいらっしゃる方全員が上着を着ていました。味は悪くなかったのですが料理はあつあつでなく、とても満足のいく質ではありませんでした。これは宿のの責任といえるかわかりませんがせっかく星野リゾートを利用しにきているのにと感じ。次回からの利用を考えざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019年12月28日 16:25:42

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にも関わらず、対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の運営の参考にさせていただきまして、より多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75日】早期予約&連泊でお得!!朝食付きプラン ~10月以降~ 【2泊以上限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月17日 15:22:39

部屋は改装後とあってとても綺麗でしたが、wifiが全く使いものになりませんでした。全くと言っていい程繋がりませんでしたので電波を強くするなり、部屋毎にルーターを設置するなど改善をお願いします。仕事も少ししたかったので事前にwifiが使用できるかホテルに問い合わせした上での宿泊だったので残念です。
食事は種類が豊富だとは思うのですが、夕食のバイキングはジャガイモ料理が非常に多くあっと言う間にお腹が一杯になってしまいました。

とは言え、スキーのレンタルに送迎を考慮するといいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年03月19日 14:33:29

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のwifi環境につきまして大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善につとめて参ります。
今後ともお客様にご愛顧いただけるように精進して参りますのでどうか引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大38%OFF お部屋無料アップグレード朝食付
ご利用のお部屋
【2Fレジデンステラス付ルーム】

部屋4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 18:58:53

宿泊料金を考えたら、妥当なホスピタリティかと思いましたが、朝食は充実していて素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年09月24日 11:07:05

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割き、ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事につきまして、お褒めのお言葉をいただけ、嬉しい限りでございます。
今後もたくさんの方々に同じ思いで食べて頂けるよう、精進して参ります。

リゾナーレ八ヶ岳は季節毎に移り変わる魅力がたくさんあります。
ぜひ、季節を変えてお越しいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 21:49:45

久しぶりの家族旅行でプールなどで楽しく過ごす事が出来ました
苦情ではありませんが幾つか書かせて頂きますと第3駐車場に案内して頂いてフロントまでの道順の紙を渡されましたが正直分かりずらく迷いました もう少し目印があるととても親切だと思います
あとプールから出たあとにロッカーのキーを渡そうとしたら少しお待ちくださいとの事だったので待っていたら後から来た人の鍵を受け取って処理しましたので流石に一言言わせて頂きました
部屋に持ってきて頂いたオイルストーンにオイルが付いてなかったりまだありますが楽しかった反面がっかりな面もありました 総合的には楽しかったのでまた行きたいと思います スタッフの人の人当たりはとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年08月01日 17:52:09

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご感想いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご滞在をお楽しみいただけ、また行きたいとのお言葉、ありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていたご旅行で、ご滞在中に度重なるご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳では四季折々、季節を感じられる
イベントをご用意しております。
夏の暑さも落ち着き秋を迎えると、ピーマン通りには大きなかぼちゃが現れ、リゾナーレ八ヶ岳はハロウィン一色に様変わり致します。

次回お越しいただいた際には今まで以上のご滞在の提供ができますよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 16:18:05

一度は宿泊してみたかった念願のリゾナーレ。
子供連れでも楽しめる屋内プールや客室内のブロック(おもちゃ)のサービス、趣向を凝らした本屋併設のカフェなど、楽しむことができました。

夕食直前に子供が椅子から落ちてしまい、病院の手配・・・スタッフの方の連携、病院からホテルへ戻るタクシーの手配もとてもありがたかったです。ご迷惑をおかけしました。
また絶対来ようと家族で話していました。

ところが、ルームサービス。
病院からホテルへ戻る際にホテル負担でとタクシー手配をして頂きましたが、併せてあった、食べられなかった夕食へのご提案。ありがたいお言葉に、一つ返事でお願いしました。有料です、とも金額も何も言われませんでした。
ところが、翌日チェックアウトの際、「本来は3千円/人ですが、2千円/人にしました」と、しっかり請求されました。

ご迷惑をおかけした手前、そのまま支払ってしまいましたが、後日ホテル業の友人に「有料であるアナウンスがなく請求するのはありえない。夕食も食べてないなら請求されない(⇒これは会社によって違いがあるかもしれませんが)」と言われてから、どうも腑に落ちません。

思えばルームサービスの料理内容は食べるはずだった夕食(ハーフブッフェ)のブッフェ料理がほとんど。食べられなかった夕食分も(当日キャンセルの扱いだったのでしょう)支払いましたが、ボられてしまったような後味の悪さでした。

そういうものなのでしょうか、それとも伝達ミスだったのでしょうか。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年03月13日 20:47:50

このたびは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご夕食の料金につきましてはご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
先日フロント担当者よりご連絡を差し上げましたとおり、私どもの伝達ミスがございましたので、ご返金の段取りを取っております。
またお客様のおっしゃるように、ルームサービスに関しましても、提供する前に料金提示をすべきであったと反省いたしております。

このたび頂戴致しましたご指摘につきましては、私どもにとり誠に有り難く、心より感謝申し上げます。
何もおしゃっていただけずに離れてしまわれる方もいらっしゃるかと思います。ご指摘下さったご厚意を無にすることなくスタッフ一同、業務改善に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お子様の体調は順調に快方に向かっているとのこと、安心いたしました。
お大事にしてくださいませ。

是非、又足をお運び頂けますよう、お越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ☆高原ステイxバイキング2食付【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 03:01:18

『お部屋おまかせプラン』で申し込みましたが、チェックイン・アウト時間の表記について疑問を感じました。類似の『お部屋おまかせスパプラン』にはチェックイン・アウトについて表記がありましたが、こちらのプランについては表記がなく、「スパがついていない分、チェックイン・アウトの時間は通常通りなのかな」と勘違いをしてしまいました。

今までも何度か利用させて頂いているお気に入りのホテルで、最近は各々のニーズに合ったお部屋やサービスも増えており、今後も期待していますので、お手数でしょうが、通常通りでないサービスについては、正確な表記をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

部屋3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 21:03:16

お値段の割には…普通だったかなと思いました 
 
別予約の夕食や予約の段階でセットで取れる様にして欲しかったかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2021年11月18日 13:17:49

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてご滞在のご意見・ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在がお客様にはご満足いただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、より良いご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

部屋3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 12:15:59

朝、昼とワイワイグリルで食事をしました。
朝は人が多く密だなと思いましたが、昼は混んでおらずゆっくり食事ができました。
共に食事が美味しくよかったです。
部屋はいたって普通で気になったことは、廊下で騒ぐ子供の声が部屋の中でもよく聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月29日 16:26:12

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ワイワイグリルでのお食事についてお楽しみいただけたご様子が伺え、
大変嬉しく思っております。
まだまだ至らぬ所も多くございますが、
今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション 担当

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 14:49:27

コロナの中の旅行で期待して行ったけど逆にいつもの良さより
マイナスのイメージでした、
毎年遊びに行かせてもらってますが、この10年間で、最悪な感じです。客は、ほっといてもくるもんじゃないし、それをいつまでも続くと思うと残念な感じになりますよ、日本人は、飽きやすい人種ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月27日 15:00:36

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にも関わりませず、ご期待にお応えできませんでしたこと、
私共といたしましても、大変残念に思っております。
以前のようにお客様にお楽しみいただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、
お気づきの点などございましたら御指導、ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 15:29:32

10月2日にワイフと宿泊しました。比較的暑い日だったこともあるのか、エアコンの効きが悪く、エアコンをかけていったのに部屋に戻ると蒸し暑い状態で
真夏だったらさぞ暑かったのではと。
また、森の中の風呂場まで遠く、ワイフが夜風呂に行った際は道がわかりにくかったこと、人数が少ないと暗い森の中で少し怖い感じだったとのこと。セキュリティの強化と風呂場までの通路の安全確保をお願いしたい。

ただし、朝夕の食事は美味しく、スタッフの対応も大変よかったので、上記を
改善してもらえば評価は上がると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019年10月09日 17:12:52

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調や、温浴施設「もくもく湯」までの道のりなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
リゾナーレ八ヶ岳では八ヶ岳の大自然の恵みをエレガンスに愉しむワインリゾートをコンセプトに、日本を代表するワインの産地である山梨県・長野県の日本のワインを数多くご用意しております。
また、お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビュッフェ&グリルレストラン ワイワイグリル 夕朝食付 ~10月以降~
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 16:36:26

5月24日に宿泊しました。部屋は西日が当たる部屋で夕方は部屋にいたくなかった。枕らしきものはいろいろあったが、硬すぎたり、低すぎたりであうものがなかった。朝食は種類は多いが、高原野菜たっぷりと言うが、どれが高原野菜かわからなかった。ピーマン通りのショップも買える物はあまりなく、中央の花壇も少し枯れ始めていて、残念でした。お風呂も温泉でないし、三人で入ると時間がかかるので近くの温泉にいきました。案内が少なくレストランがどこか、わかりにくかった。残念なことばかり書きましたが、立地や雰囲気は高級感があり、設備面はよく、スタッフも親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年06月04日 17:55:06

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず隅々まで対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考とし、より良いご滞在を提供出来ますよう精進して参ります。

季節折々のイベントなどに関しましても、より皆様にご満足頂けますようご準備して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽60日前】高原の野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める朝
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋3

クチナシ4278さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

クチナシ4278さん [50代/女性] 2017年11月07日 11:34:38

10月31日に宿泊しました。はろーいんの無料貸し出し衣装で楽しみました。まっぴんぐは不満足なのもでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月11日 10:26:54

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はHalloweenの衣装を身にまとい、お楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
また、プロジェクションマピングにつきまして貴重なご意見を賜りました。
この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

部屋3

tanuki2980さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

tanuki2980さん [40代/女性] 2016年01月11日 10:46:23

家族で車で行きましたが立地は高速のインターからも近くいいと思います。
お部屋の広さもあり清潔感もありましたが大浴場の場所が部屋から移動するまでの動線が
行きずらくお風呂入口もお風呂も狭く期待はずれでした。
一度外にでて移動すすので冬の時期は湯冷めしてしまいそうです。
プールはきれいでなかなかよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年01月12日 17:18:51

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただき誠にありがとうございます。
リゾナーレ八ヶ岳の立地やお部屋、プールとお褒めの言葉をいただき、ご滞在をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
また、もくもく湯に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にはより快適にご滞在いただけますよう更なる創意工夫をして参ります。
もくもく湯は、自然の中でのご入浴をご満喫いただくため森の中にございます。それにより、お客様には少しご足労をおかけ致しますが、季節や時間により移り変わる自然の景色を眺めながらゆっくりお過ごしいただけたら幸いでございます。
八ヶ岳周辺は冬ならではの、澄んだ気持ちのよい空気が、山々の景色や星をいっそう綺麗に映しております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

部屋3

スミニャンさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

スミニャンさん [40代/女性] 2014年10月28日 14:58:57

プールやウィンドウショッピング等子連れで無理なく楽しめました♪
食事も子どもの年齢にあわせた椅子や手拭き等用意して有り、スタッフの方々には寝てしまった子に横になれるよう椅子の交換や他にも快い対応をして頂いてとても穏やかな時間が食事の過ごせました。

ちょっと残念だったのが、部屋のお風呂場の壁に髪の毛が2本付いていたのと足長の蜘蛛を見つけてしまいました。
蜘蛛は森の中のホテルだから仕方ないかと思いましたが…
虫嫌いなので…

後は、アメニティでマウスウォッシュやボディクリームが有ったら良かったかな。
ハンドクリームは持参していたけどちょっとカサカサになりました。
プールの更衣室にも髪を乾かした後の櫛が欲しかったです。
フロントスタッフにも周辺の観光情報をもっと勉強して欲しいです。
料金も結構良いお値段だと思います!
もうちょっと頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年11月14日 21:21:25

このたびは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお褒めの言葉をいただき、ピーマン通りのお買い物やお食事やプールなどご満足いただけたとの事大変嬉しく拝見致しました。

しかしながら、ご指摘いただいている部分につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
また、頂戴したご意見を真摯に受け止め、次回、お越し頂きました折には、より満足頂けますよう業務改善を図りながら一層サービスの向上に努めて参ります。

是非、又足をお運び頂けますよう、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 09:32:49

お風呂に行くまでが遠くて迷いました。
お部屋は多少古さをかんじました。広い分、和室で靴を脱いでくつろげたらよいとなと思いました。一歳になったばかりの息子は初めてのプールに大喜びでした。安心してプールに入れられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年05月16日 12:53:17

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ジャクジー&プール「イルマーレ」でお楽しみいただき、ご満足いただけましたご様子で、何よりに存じます。
しかしながらお部屋の老朽化や大浴場までの移動につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、これからも一層快適にご利用いただけるよう、大浴場までの案内の分かりやすさの改善やお部屋につきましてはすぐに改善が難しい部分もございますが、定期的なメンテナンス、改装も検討しながら、お寛ぎいただける空間づくりを行って参りますので、ぜひまた楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。

ご滞在中お楽しみいただきましたジャグジー&プール「イルマーレ」は、屋内型の施設でもあるため、四季・天候を問わず、オールシーズンご利用いただけます。全長60mの造波プールでは、高さ1.2mのビッグウェーブやお子様用の遊具レンタルなど豊富に取り揃えております。朝は「爽朝ストレッチ」、昼は「ウォーターバルーン」、夜は「水上ソファ」など、大人やお子様でも楽しめるよう時間帯に合わせて様々な魅力をご提案しておりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

部屋3

雄太2004さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

雄太2004さん [40代/男性] 2010年03月16日 21:09:57

お風呂までの案内がわかりにくい。到着するまでかなり寒かったです。

お湯がカルキ臭い。

連泊しましたが、食事の料理がバイキングのみで、同じ内容で楽しくない。

お部屋はよかったです。

お部屋にインターネットの端子が欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
お部屋おまかせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

部屋3

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 20:04:49

お部屋は広く、設備はかなり充実してましたが…全体的に古い印象だったのが残念でした。
お風呂へ行くのに外の屋根のない所を歩き、階段もあったので、雨や雪が降っている日は大変だと思う。
スパ用のサンダルもなく、履いてきたブーツで行ったので、湯上がりの気持ちよさが半減。。
宿泊される方はスパ用のスウェット等を持って行く事をお勧めします。
お風呂はきれいな雰囲気でしたが、宿泊者数に対して狭いです。ドライヤーやシャワーの数も少なく、土曜泊で混んでいた為、順番待ち状態でした。
色々な意味でお風呂はかなり残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
スタンダード・デザインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ