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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

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星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.38
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 23:40:57

値段と、ホテルの内容が比例していない。
部屋のお風呂のシャワーの水圧が海外のホテル以外。
製氷機の受け皿がゴミとホコリだらけ。
スタッフの対応悪い。
期待して行かない方が良い。
むしろおススメはしない。
星野リゾート全体がこうなのかは、わかりませんが、
閑散期の安い時期でも絶対泊まらない。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年10月06日 15:56:34

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在がお客様にはご満足いただくことが叶わず、
心よりお詫び申し上げます。

せっかく楽しみにお越しくださいましたのに、
施設設備の清掃不備やスタッフの対応が至らず、
大変申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
今後このようなご指摘を頂戴する事のなきよう、
清掃品質の向上、スタッフの教育指導に誠心誠意努めてまいる所存でございます。

何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 17:59:06

レストランの予約は早い者勝ち。
夕食時刻が20時半しか予約できず、子連れでは時間的に難しいため諦めて外で食べました。
食事を楽しみにしていたのにとても残念でした。
朝食時間の予約はチェックイン時しか出来ず、混雑具合によるかと思いますが、昼頃までに到着していないと希望通りの時間に食事をとることは難しいかもしれません。
ブッフェレストランの朝食の混雑具合、テーブルの配置を見る限り、コロナ対策というよりは単純にキャパ不足だと思います。

人手不足か、気が利かないのかは分からないのですが、終始カートに乗せた荷物を自分で運んでいたのもちょっと悲しくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月01日 15:35:04

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランについてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【デラックス】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

atsu317713さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

atsu317713さん [30代/男性] 2019年03月25日 23:20:57

以前にリゾナーレ熱海を利用し、さすが星野リゾートと思える素晴らしいサービスでした。
リゾナーレ八ヶ岳も行ってみたいと思い今回利用したのですが、がっかりでした。
スタッフは明らかに教育不足、人件費削減なのか同じスタッフがフロント、荷物運び、ワイワイグリルと複数の仕事を担当していて、そのせいかそれぞれどれをとっても明らかに知識不足。
説明もされなかった為、アクティビティの無料券が後から出てきて利用出来ず。
宿泊した部屋の下では改装中で日中はずっと工事の騒音。
朝にはピーマン通りにトラックが止まっていて、ピーマン通りを歩いていたらトラックにクラクションを鳴らされる始末。
部屋のテラスの植木や花は全て枯れていて、全く管理がされていない。
レジデンス棟にもかかわらずテレビは20インチ程で、部屋の規模からしたらありえないサイズ。
もしリゾナーレ八ヶ岳とリゾナーレ熱海どちらに行こうかと迷っているなら100%熱海をオススメします。
八ヶ岳では値段相応のサービスは受けられません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019年03月26日 18:44:19

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

折角、熱海をご利用いただいた後、八ヶ岳にて大切な思い出を残すご滞在であったにも関わらず、 至るところでご期待に添える対応が出来ませんでしたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。

お客様からのさまざまなご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を過ごしていただけますよう、今後は同じような事を繰り返さないよう、スタッフ一同精進を重ね、しっかりと指導、教育を行い、サービスの向上・改善に誠心誠意努めて参ります。

リゾナーレ八ヶ岳では、一年を通して四季折々の美しい自然と楽しいイベントでお客様をお迎えしております。
ご家族皆様が充実した時間を過ごし、楽しい思い出を作っていただけるよう今後も精進して参ります。

繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕朝食付 グリル&ビュッフェレストラン ワイワイグリル 
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 08:52:10

チェックイン時間前に到着、多忙のためすぐには荷物を部屋に搬入できないの事
1時間以上待てば可能だと しかもEVなしの3階建て
夏休みの繁忙期なのだから混雑は予想できるだろ!
ひとり4万円以上の宿泊費は設備費料金か

チェックアウトの時もカウンターには2人の社員と2人の客
早く済みそうな客の後ろに着いていたら、暫らくして女の社員が来て中央のロープの間から
順番にお並び下さいだと。
来た時はいなかった2組の客がもう並んでいた、そのあとにつけだと!!

カウンタの中の社員がすぐに指示するか、指示看板でもあればいいのに、女の社員 おまえがもっと早起きしてればいやな思いはしないで済んだ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年07月25日 12:53:20

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

この度のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励み、ご次回のご滞在はご満足いただけるよう精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前】夕朝食付 グリル&ビュッフェレストラン ワイワイグリル 
ご利用のお部屋
【2Fレジデンステラス付ルーム】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 00:36:40

子供が雪ッズのスキーレッスンを受講しました。先生もレッスン内容もすばらしく、子供もとても楽しかったようで、帰りの電車では、担当してくださった先生が恋しいと言って涙を流す程。
施設面では、外湯「もくもく湯」が一旦施設の外を歩く構図、真冬は寒すぎる。
混浴なので異性の子供とも一緒でいいなと思ったが、風呂から上がるタイミングがずれると、寒いし連絡手段もなく悲劇。
一方、寒い割には積雪も少ない。事前にスノーブーツでと言われたが必要なし。
ホテルの客室はスタイリッシュ快適。
部屋の加湿器が小さく真夜中に起きて水を補充。
朝食バイキングは種類が多い、ピーマン通りは期待外れ。
施設内スキーのレンタル会場に、段差の大きな階段があり足の怪我をした。
その際の対応が最悪。
係の人にせかされ重いスキーブーツを抱えて階段を急いで下りたので足を痛めてスキーどころではなくなった。
現地の病院を受診、女性スタッフに誠意ある対応をして頂き、残りを楽しもうと気分を切り替えるも、
翌日。子供がおろおろしているのに何のフォローもなく「バスは定刻で発車します」という機械的な言葉。まるで「テキパキしていない性格の人間はここにはくるな」と言われているようで哀しくなった。
家族の絆を結び直すどころか、絆にヒビが入ってしまいました。
前日とは別の男性責任者による対応が機械的でホスピタリティとはかけ離れていた。ベットで横になっていると伝えたのに、女性の客室に男性責任者が1人で部屋に入ってきたのも常識を疑う。
トラブルが、対応の仕方によっては、逆にファンを作るチャンスになると言われています。
最初の女性スタッフの方の対応で、私もこちらのホテルのファンになりかけましたが、翌日の男性責任者とスキーブーツの係の男性の対応で一転。
その女性スタッフや付き添えない親のために写真や動画を撮影してくれたスキーの先生から学ぶべき。
二度と来たくないと感じる程、嫌な思いをした者にとっては「今後このようなことがないように精進することでお詫び致します」という企業本意の常套句では、全く響かないということを知って頂きたいです。
本当に求めているのはお金じゃなく誠意と人間味です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年01月04日 14:03:39

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、
誠にありがたく、重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、
ご滞在中、一部スタッフの対応につきまして、
お客様のご期待に沿うサービスを提供することができず、
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、足をお運びいただいた皆様に、
快適な非日常の滞在をお過ごしいただき、
ご家族の皆様の思い出作りのお手伝いさせていただくことが、
私共の使命かと存じます。

お褒めのお言葉を頂きました、
女性スタッフやインストラクタースタッフのように、
一層、お客様の立場に立った対応を全スタッフが行うことができますよう、
また、ご多忙の折にご意見くださったお客様のご厚意を無にすることのないよう、
サービス改善に努めて参ります。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

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