楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
誕生日祝い旅行と事前に連絡しオプションケーキを依頼(近場の店が休業でお断りされましたがこれは致し方なし)チェックイン時には宿泊者全員の生年月日を書く欄がありそれも記入、誕生日がチェックアウト日なのは1番上の目立つ欄なので見ればすぐわかるはずですが、宿泊中、誰一人お祝いの言葉がありませんでした。毎年お祝いであちこち宿泊してますが、このような対応をこのクラスの宿でされたのは初めてです。宿によっては手書きカードや記念撮影などの趣向を凝らしたサービスをしているところもありますよ。そこまでは求めませんが、お祝いの一言もないなら宿泊カードの生年月日は客のためではなく、宿のため??また1人20000円を超える宿泊料で、あの薄いバスタオルはうーん…。それから最近はお風呂に持参できるような籠バックなどが部屋に用意されてる宿も多いですよ。あとオレンジジュースのクオリティが疑問でした。それから未就学児の朝ごはんが大人とほぼ同じなのは太っ腹だなと最初思いましたが、冷奴にすり下ろした生姜がいっぱい乗ったままなど、全く配慮がないのは単に別メニューが面倒だっただけなのかしら?と後から思いました。口コミへの返信も丁寧だし、湯上りにビールや朝のそば打ちなどサービスも頑張ってるし、スタッフはみな感じよく明るく、それぞれの持ち場で一生懸命頑張ってるのに、それをつなぐ部署がないのか人がいないのか、改善提案をする風土がないのか受け入れる風土がないのか、いい面もたくさんあるだけに、非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から皆様で紫雲荘にお越しくださいまして、心より御礼を申し上げます。また、貴重なご意見、ご感想をを頂戴いたしまして大変勉強になりました。さて、この度のご来館がお誕生日のお祝い旅行であるにも関わらず、当方にて何の対応もなかった事につきまして、まず深くお詫び申し上げます。当方の情報チェックの不備にて、ご不快な思いをされました事をスタッフ一同にて反省し、重ねてお詫び申し上げます。今後そのような事の無いよう、各部署にて確認を強化してまいります。また、他にもご指摘くださいましたバスタオルやサービスでお出ししているジュース、お子様のお食事の件など、それぞれ課題として捉え、今後の改善に努めてまいる所存でございます。この度のご指摘をお叱りと、励ましと受け止め、お客様にご満足頂けるよう頑張ってまいりますので、どうかこれに懲りずご愛顧賜ればと願っております。この度のご来館、並びにご指摘、誠にありがとうございました。
箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘 のクチコミ
誕生日祝い旅行と事前に連絡しオプションケーキを依頼(近場の店が休業でお断りされましたがこれは致し方なし)チェックイン時には宿泊者全員の生年月日を書く欄がありそれも記入、誕生日がチェックアウト日なのは1番上の目立つ欄なので見ればすぐわかるはずですが、宿泊中、誰一人お祝いの言葉がありませんでした。
毎年お祝いであちこち宿泊してますが、このような対応をこのクラスの宿でされたのは初めてです。宿によっては手書きカードや記念撮影などの趣向を凝らしたサービスをしているところもありますよ。そこまでは求めませんが、お祝いの一言もないなら宿泊カードの生年月日は客のためではなく、宿のため??
また1人20000円を超える宿泊料で、あの薄いバスタオルはうーん…。それから最近はお風呂に持参できるような籠バックなどが部屋に用意されてる宿も多いですよ。あとオレンジジュースのクオリティが疑問でした。それから未就学児の朝ごはんが大人とほぼ同じなのは太っ腹だなと最初思いましたが、冷奴にすり下ろした生姜がいっぱい乗ったままなど、全く配慮がないのは単に別メニューが面倒だっただけなのかしら?と後から思いました。
口コミへの返信も丁寧だし、湯上りにビールや朝のそば打ちなどサービスも頑張ってるし、スタッフはみな感じよく明るく、それぞれの持ち場で一生懸命頑張ってるのに、それをつなぐ部署がないのか人がいないのか、改善提案をする風土がないのか受け入れる風土がないのか、いい面もたくさんあるだけに、非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から皆様で紫雲荘にお越しくださいまして、心より御礼を申し上げます。また、貴重なご意見、ご感想をを頂戴いたしまして大変勉強になりました。さて、この度のご来館がお誕生日のお祝い旅行であるにも関わらず、当方にて何の対応もなかった事につきまして、まず深くお詫び申し上げます。当方の情報チェックの不備にて、ご不快な思いをされました事をスタッフ一同にて反省し、重ねてお詫び申し上げます。今後そのような事の無いよう、各部署にて確認を強化してまいります。また、他にもご指摘くださいましたバスタオルやサービスでお出ししているジュース、お子様のお食事の件など、それぞれ課題として捉え、今後の改善に努めてまいる所存でございます。この度のご指摘をお叱りと、励ましと受け止め、お客様にご満足頂けるよう頑張ってまいりますので、どうかこれに懲りずご愛顧賜ればと願っております。この度のご来館、並びにご指摘、誠にありがとうございました。