楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3年程前にも利用しましたが、その時は良い印象でまた来たいと思いました。ところが、今回は人手不足が顕著に出ている感じがありました。せっかくお部屋やお風呂はきれいにリニューアルされているのに、部屋のカップに水垢、バイキング会場のお皿が汚い、貸し切り風呂の受付で長時間待たされる、食事が冷めているなど、努力すればできる部分にマイナス点が多く見つかりました。せっかく良い施設を持っているので、おもてなし部分を頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。3年程前に良い印象があり、またご来館頂きましたのにも関わらず今回の宿泊では至らぬ点が多々ありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた意見を真摯に受け止め、お客様が満足して頂けるようなホテルになるよう努力してまいります。また次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら今回のようなことがないよう日々努力してまいります。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。鬼怒川プラザホテル 高橋
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
3年程前にも利用しましたが、その時は良い印象でまた来たいと思いました。ところが、今回は人手不足が顕著に出ている感じがありました。
せっかくお部屋やお風呂はきれいにリニューアルされているのに、部屋のカップに水垢、バイキング会場のお皿が汚い、貸し切り風呂の受付で長時間待たされる、食事が冷めているなど、努力すればできる部分にマイナス点が多く見つかりました。せっかく良い施設を持っているので、おもてなし部分を頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
3年程前に良い印象があり、またご来館頂きましたのにも関わらず今回の宿泊では至らぬ点が多々ありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた意見を真摯に受け止め、お客様が満足して頂けるようなホテルになるよう努力してまいります。
また次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら今回のようなことがないよう日々努力してまいります。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
鬼怒川プラザホテル 高橋