楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフ数が少ないため、朝のチェックアウト時の受付対応と朝食配膳をする担当が同じため、バタバタしている。お茶の配膳や朝食券授受の管理などが不十分であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
スタッフ数が少ないため、朝のチェックアウト時の受付対応と朝食配膳をする担当が同じため、バタバタしている。お茶の配膳や朝食券授受の管理などが不十分であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する