楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.41
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.80

食事3

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 14:43:25

初めて利用しました
駐車場が狭く、暗い為ラインがわかりにくくはみ出して止めている車があり、大変止めにくく時間がかかりました。お部屋は普通だと思いますが割引きでの値段なので、割引きが無ければ高く感じたと思います。
体温を測ったり、マスク着用等コロナ対策されていたようですが、朝食時案内されていた方がマスクをせず案内配膳をされていたのでそこはいいのか?と思ってしまいました。他にも一点ちょっとなと思う事があった為
次は無いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2020-10-19 17:21:44

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。明るさやラインに関しては、今すぐの対応が難しいのでフロントまでお声掛け頂ければ近くの別の駐車場を案内させていただきます。またコロナ禍の中、マスクをしていなかった従業員には厳しく注意致しましたので、次回の機会を頂けましたら幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。