楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.38
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

部屋4

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 00:50:29

身体障碍者に対してのスタッフの対応がよかったです。ありがとうございました。ただ気になったのはバスタオルじゃなくて小さい方のタオルが置いてなかったことです。持参してきたので間に合ったので言い出しませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2020-10-20 13:18:58

この度はご宿泊いただき、また高い評価点をいただいて誠にありがとうございました。
タオルの件、入れ忘れのミスにより、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。係の者には厳しく注意、指導致しましたので、また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。