楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.41
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.80

総合3

ヒーロー2292さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

ヒーロー2292さん [50代/男性] 2021-12-12 16:46:30

Wi-Fiですが、中断後にその都度、認証しなければならないこと。
空調設備(クーラー)の音が大きかったこと。
この2点以外は、全国どこにでもあるビジネスホテルでした。
周りに食事をするお店や食料品店があり、立地的には大変良かったです。
朝食は和食でしたが、これも多くのビジネスホテルで出されるものと同じでした。
料金に見合った宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2021-12-15 12:05:38

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の無料Wi-Fiはセキュリティー上、数時間で切れるようになっております。ご不便をお掛け致しますが何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
またエアコンに関しては、業者を呼び確認致したいと存じます。
ご不便をお掛けした中、立地や価格を評価していただき、誠にありがとうございました。
今後とも、当館を宜しくお願い致します。