楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.41
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.80

総合3

渡世人さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

渡世人さん [60代/男性] 2022-02-14 08:08:58

おおよそ普通のビジネスホテルでした。
コロナ対策はきちんとされていたようですが、何しろ周辺の飲食店が早くに締まるので、やむなく目の前のスーパーで夕食を買い出し。室内の夕食はわびしいですね。
お風呂は、あふれ防止の排水口が機能していなかったので、越流に注意が必要でした。
壁が薄いのか、近くの部屋の話し声が深夜まで聞こえすぎたのがつらかったですね。
朝食は、お替り自由とありましたが、店内には案内無し。年寄なのでちょうど良いのですが、若い方には少ないかも…
あとは、可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2022-02-24 17:48:08

先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の排水溝につきましては、速やかに改善いたしました。
また隣室の声が聞こえもれ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食につきましても、スタッフが積極的にお声がけをすべきでありました。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の糧にしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
淡路プリンスホテル スタッフ一同