楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.38
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 14:50:40

洲本バスセンターから徒歩2分、大型スーパーが目の前なおかつ海も見えるという便利な立地です。
建物自体は古い感じは否めませんが、スタッフの方の対応やサービスが丁寧で良かったです。

残念だったのは、隣の部屋との壁が薄くて夜遅くまで賑やかな話し声がかなり聞こえてしまっていて、気になった事でした。
当人たちは普通に話しているつもりでも、かなり隣の部屋には聞こえています。
注意書きなどで大きく出す必要がある必要があると思いました。
当人たちは騒いでいるつもりもなく、ただ楽しく過ごしているだけだと思いますので仕方ないのですが、宿側でやって頂けることとして注意は呼びかけて頂けると良いかなと思います。

朝ごはんはうれしかったですが、もう少しだけパッと見にボリュームがあると嬉しいかも。

全体にスタッフの方たちから温かみを感じるサービスや声かけをしてくださって、ありがたかったです。
上記の声漏れの点と朝ごはんだけ改善されれば、今でもスタッフの方達ののサービス自体は心がこもっているのが伝わるホテルなので、もっと良くなるのでは?思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2022-05-04 12:33:27

この度は、淡路プリンスをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応、サービスが丁寧と好評価を賜り誠にありがとうございます。本年はサービススタッフの育成に力をいれているところに、この度評価を頂き、全スタッフの励みになります。
さて反面、施設の老朽化にともなう、隣室の騒音につきましては、以前より施設担当者と改善に向け取り組みを進行しております。
朝ごはんにつきまして、頂戴したご意見をもとに早急に改善いたします。
もっと良くなるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
ありがとうございました。