楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.38
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

部屋1

くまくまくま2さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

くまくまくま2さん [50代/男性] 2022-05-04 07:28:35

バスユニットはカビ臭くて入りたくないほどひどい。自販機無い!徒歩圏内は飲食店有りません。洲本にどうしても滞在しなくてはならない以外はやめたほうがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2022-05-04 12:15:00

この度は、当淡路プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
バスユニット他、水回りにつきましては、早急に点検を実施いたします。
また館内の自動販売機及び近隣飲食店のご案内が不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
自動販売機につきましては、当館4Fに設置しており、近隣のグルメマップにつきましては、フロントに用意がありました。
すべてご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りることなくまたのご利用をお待ち申し上げます。
フロント一同