楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.38
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

部屋4

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 17:50:03

フロントの女性の方の対応がとても親切でした。
部屋はリフォームしたてなのか、綺麗で快適でした。
全体的に満足ですが、駐車場が少し遠いのと、WiFiの通信状態があまり良くないのと、コンセントが洗面所にないのがドライヤーをする時に不便でした。
雨の日は、一人旅でなければ、先に荷物をホテル前で下ろしてから駐車場に行くことをおすすめします。
あと、朝食は男性の方には少ないかもしれません。
女性の私には多すぎず、ちょうど良かったので逆に有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
淡路プリンスホテル <淡路島> 2022-10-14 13:53:15

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場やWi-Fi、朝食等の貴重なご意見は今後の課題とさせていただきたく存じます。ご不便をお掛けした中、接客やお部屋を評価していただき、非常に嬉しく思います。励みになりました。
また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。