楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、フロントはお客様のほうを向いてお話するのが常識であると思いますが、こちらのホテルでは客が入ってきても座って横を向いたまま、質問を投げかけてもその状態でこたえるという、社員教育?がなっていない状況です。更に、部屋に入るとユニットバスがくさい!!!湿気くさいのか配管からのカビなのか・・・。さすがに気分が悪かったです。お湯の出・クーラーの効きは普通でした。(部屋に入った瞬間、すごい暑いです!クーラーの準備はされていませんでした)朝になると、壁が薄いせいなのか、清掃の音がすごくうるさい。チェックアウトが10時ならそれまでは清掃を控えるべきです。このあたりを我慢できる金額か?ということをしっかり考えたほうがいいですね、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
まず、フロントはお客様のほうを向いてお話するのが常識であると思いますが、こちらのホテルでは客が入ってきても座って横を向いたまま、質問を投げかけてもその状態でこたえるという、社員教育?がなっていない状況です。
更に、部屋に入るとユニットバスがくさい!!!湿気くさいのか配管からのカビなのか・・・。さすがに気分が悪かったです。
お湯の出・クーラーの効きは普通でした。(部屋に入った瞬間、すごい暑いです!クーラーの準備はされていませんでした)
朝になると、壁が薄いせいなのか、清掃の音がすごくうるさい。チェックアウトが10時ならそれまでは清掃を控えるべきです。
このあたりを我慢できる金額か?ということをしっかり考えたほうがいいですね、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する