楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.47
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂4.00
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 181~200件表示

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 18:03:34

値段相応のホテルだと思います。フロントの対応は丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 13:06:46

車移動しか出来ないので立地について特に問題なし。部屋が和室についても問題はなし。門限が12時だとちょっと早すぎる感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 12:35:00

せっかくご紹介頂きながら苦情というのもなんですが、あまりにもお粗末というかひどいです!部屋に鏡無し、ドライヤー借りても洗面所にコンセント無し、おまけに鏡は汚れて汚いし風呂にも毛が一杯落ちている始末。
二度と泊まる事は無いと思いますが、時計もなければ・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 23:20:07

シャンプー・リンスはパックのものが置いてありました。冷蔵庫・ティッシュはありませんでした。大変不便です。一番最悪なのはお風呂です。ユニットなので仕方ないかもしれませんが、すごくカビ臭くてすごく湿っぽい匂いがしてとても入る気にはなれませんでした。最低です。誰が入っても分かるうはずです。従業員でもわかるはずです。近くの温泉に行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 16:14:26

料金が安くていいのですが、シャンプーとリンスを置いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 16:10:00

部屋に机が無くパソコンを使うのに不便だった、それにシャンプーが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 21:31:38

まぁ値段相応だと思います。
フロントの方がとても丁寧でいいなって思った。
シャンプーとリンスがあれば何も言うこと無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 17:01:01

お値段相応なのでしょうが?
部屋に冷蔵庫、シャンプ-が有りませんでした
ミニ固形石けんは有るのですが この時期シャンプ-が無いのは困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 18:57:17

部屋に冷蔵庫が無いので、要冷蔵の飲み物等が持ち込めない。
接客は感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 23:34:21

フロントの方の対応が良かったり,朝食が美味しかったのですが。
宿泊日当日があまりにも暑かったので仕方がなかったのですが,
エアコンがなかなか効かず,閉口しました。
宿泊代が少し高くなってもいいから冷蔵庫は置いて欲しいです。
あと,ホテルまで案内板を置いた方がいいと思います。私はフェリーターミナルから来ましたが,大きな道からはホテルが見えにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 21:16:07

バス釣りの関係で宿泊しましたが
宿泊のみなら問題は無いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 19:26:56

門限の融通をきかせてもらったり、よくしてもらえました。古さは覚悟していましたが、エアコンのききもよく、清掃がちゃんとされていてそんなに不快ではありませんでした。値段と立地を考えれば妥当なところだと思います。アメニティの少なさも許せるのですが、ティッシュは置いててほしかったです。あと、冷蔵庫とシャワーカーテンがあればよかったかな。寝るだけ、に使うぶんには問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 12:52:11

立地条件は、申し分無し。海がすぐそこなので、軽装でも着替えの心配がいらない。ホテル単体で見ると内装、設備ともに昭和のにおいがする。単に泊まるだけなら、いいかもしれない。店員も、のんびりしている。結構大きなジャスコが徒歩圏内。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 11:48:32

プリンスホテルとは名ばかりで部屋に着いたとたん旅の疲れがドッと出てしまいました。内容については前者の方が触れられていますので省略します。追記、朝食(和食)別途700円しますが止めたほうが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 09:15:03

安かったので苦情を寄せるというほどではないのだが、
故障したままのビデオデッキと「使用不可」の空調があって驚いた。
パンフレットには「設備は一流」と書いてあるのだが......。
宿の正面からは駐車場の案内がなく、位置がわからない。
窓を開けていたわけでもないのに、室内を蝿が飛んでいた。
ビジネスホテルとしては、客室に机のようなものが必要ではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 16:08:31

古い建物で値段に見合った適度な設備かなと思います。冷蔵庫と湯沸かしポットとリンスシャンプーが無かったのはいつも泊まる宿泊代より2~3千円安かったからだと思うので、二人で10,500円は泊まりたいだけなら得だった。近くにジャスコがあったし、バスターミナルも歩いて数分の距離にあり、交通的には便利な場所でした。カウンターの人も親しみやすい感じで良かったのでは無いでしょうか?ただ、車で来るなら無料で留まれるのは15台との事なので早めに来られた方が良いでしょう。有料駐車場は目の前にあるからゆったり留まりたい人はそちらの方が良いと思いますが。とにかく贅沢さえ言わなければ、安く普通に泊まりたいだけの人ならお勧めしても良いかなと思う一件です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 20:22:46

まず、設備が、びっくり。これはホテルというより、木賃宿です。
机なし、メモ帳なし、便箋封筒なし、ティッシュペーパーなし。ドライヤーなし。ウォシュレットなし。櫛、ブラシなし。部屋に鏡なし。殺虫剤、べープなし。部屋に蚊が飛び放題。体中痒い。睡眠不足です。殺虫剤を要求したら、蚊取り線香を持ってきた。狭い部屋で煙が充満し。喘息の発作が出た。急いで、線香を消す。
パソコンもなし。
 外出するとき、キーを預けたら、帰ってきたとき、無人のフロントのカウンターにキーが並べられてあった。これは泥棒でも使用可である。声をかけたら出てこられたので、帰宅を告げて、勝手にキーをもって入ったが、泥棒様は、声をかけないでしょうね。

























 とりあえず、吃驚しました。
 今までお世話になった中で、最悪でした。
 とりえは、バスターミナルに近いことだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 17:37:43

本館1Fの駐車場から2Fのフロントへはエレベータがなく、身体に多少の障害がある当方においては難儀かと思ったが、フロントの方の迅速な対応により別館に変更していただき感謝したい。浴室にシャンプーをおいていただきたいのと、クレジットカードの利用を可能に願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月16日 21:53:06

景色はとても良かったです。…が、ドアを閉める音がガッシャーンと大きくて夜、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 09:03:34

初めて利用しましたが、アメニティでシャンプーがないので残念でした。
後はドアの開閉が部屋に響いてきました。
立地条件は良い場所にあり観光の拠点になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

217件中 181~200件表示